Ninja Master 3D 忍者マスター3D

カジノとビデオスロットゲームの世界には、数多くの選択肢があるため、新しいものを試すのにワクワクすることはあまりないかもしれません。もうすでにすべてを見て体験した気分になり、新しい挑戦などないと思いがちです。しかし、Ninja Master 3Dでは、毎ターンがチャレンジであり、エキサイティングで利益を得られる新しいゲーム体験ができるのです!

Ninja Master 3Dはテンポよく楽しめるスロットマシンです。リールが回っている時も、その後も、楽しみ続けられるゲームです。

このスロットの主な特徴の一つは、その素晴らしいグラフィックにあります。伝統的な日本家屋を舞台に、忍者が素早く技を披露します。アクションはすべて高品質なサウンドで演出され、雰囲気たっぷりのスロット体験が味わえます。

名前が示すように、忍者がテーマとなったゲームです。Ninja Masterのシンボルは、ワイルド、スキャッター、マルチプライヤーがすべて同時に出てきます。もしマスターがリールに出てきたら、他の普通のシンボルの代わりとして使い、負けの組み合わせを当たりに変えることができます。また、ニンジャマスターが出現すると4回分のフリースピンがもらえます。受け取るフリースピンの数によって2倍、3倍、4倍、5倍のマルチプライヤーが出てきます。ニンジャマスターが再び出現するまで、フリースピンごとにマルチプライヤーは下がっていきます。ニンジャマスターが出現すると、オッズをぐんと上げることができます!

マスターの他、このゲームには8種類のシンボルがあります。これらのシンボルは、当たりの組み合わせを作る以外、他に機能はありません。A、K、Q、Jという文字と数字の10、魚、そして日本語の文字があります。最大1500枚のコインを手に入れることができますが、これはダブルアップという機能をフルに使って得られるものです。

ダブルアップとは、次に当たりが出た時に賞金が2倍になるというオプションです。忍者の両側にある二つの袋のうち、一つには米が、もう一つには金貨が入っており、どちらを忍者に切らせるかを選べます。金貨が出たら、ダブルアップ機能をゲットできます。米が出たらハズレです。

Ninja Master 3D の長所は、左右どちらからでも平等に当たりが発生することです。これにより当たる確率が2倍になり、スコアを上げゲームを良い方向に持っていくチャンスが増えることとなります。

没入感のあるゲーム体験ができるスロットNinja Master 3Dは、次に選ぶビデオスロットゲームとしては理想のチョイスです。テンポが早く動きがあり、高画質な画面と臨場感ある音響で感覚を刺激するため、ゲームの世界に入り込むことができます。ダブルアップ機能と、低〜中程度のボラティリティを持つため、あなたはすぐにこのゲームにのめり込み、各ラウンドでの当たりを目指して遊ぶようになるでしょう!