Japan Fortune

美しい色彩、素晴らしいデザイン、極東の雰囲気を持つ世界に潜り込みましょう。Spade Gaming社によるJapan Fortuneは、東洋世界の真っ只中にあなたを連れて行ってくれます。現実世界の煩わしさから逃れ、大金を手にするチャンスを得られることのできるゲームです。

このゲームの主な魅力の一つは、わずかなスペースとシンプルなゲームでありながら、優れたデザインと美しいビジュアルを持つことです。グラフィックは似たようなテーマの他のゲームよりずば抜けており、現実世界の喧騒から離れ、日本の地方の圧倒的な優美さと静穏さに身を委ねるような感覚に浸れます。

背景では、滑らかな鏡のような湖面が中央に広がり、明るく美しい色彩を持つ風景を映し出しています。

黒、白、グレー、青で構成されたモノクロームの背景により、リール上の明るく鮮やかな色彩がより引き立てられています。

背景の上部では、優美な仏塔が先端だけ顔をのぞかせています。穏やかでリラックスした雰囲気が全体を満たし、健やかで幸せな感じを与えてくれる日本的な空間が広がります。柔らかで東洋的な音楽が流れ、禅的な世界、静謐な空間を演出します。全体として、スパにいるようなゆったりとした体験ができます。

大当たりのチャンスに今まで遭遇したことがないなら、このゲームは最高の休日にリフレッシュできる理想の場所と言えます!

大当たり

Japan Fortuneは美しい風景と優れたデザインを持つだけでなく、大当たりが出る可能性も秘めています。それぞれ異なる景品の詳細と当たり方を配当表でチェックしてみてください。配当表はメインスクリーンから簡単に確認できるので、最初に見ておくと良いでしょう。

当たりを出すには、3つ以上シンボルを揃える必要があります。より多くの数を揃えれば、より大きな当たりが出ます。各シンボルは異なる働きがあるのを覚えておくことが重要です。文字のシンボルは一番配当が低く、仏塔のシンボルが最も高くなります。5つ揃えるとなんと5000ドルもの賞金を獲得できます!

ワイルド・チャイルド

2つ目と4つ目のリールにはワイルドシンボルが出現します。このシンボルはリール上の他のシンボルの代わりとして使え、当たりのラインを作ってくれることがあります。

スキャッターの当たりでは注目すべきボーナスがもらえます。賭けた額を数倍にした賞金が当たり、またボーナススピンも獲得できます。ボーナススピンは1回より多く発動することもでき、運が向いてくれば無限に勝率を高めてくれます。ボーナススピンを使っている間は、ワイルドシンボルは拡張するスティッキーワイルドに変わり、さらに勝率を高めてくれます。ワールド・ワンダー・ウィールも大当たりで大金が当たるチャンスを上げてくれます。

遊んでみましょう!

遊び始める前に、できる限りベストな結果の出そうなベットを設定しましょう。5リールのスロットで、30種類のペイラインがあります。スクリーン上にあるプラスとマイナスのボタンでその数は増減できます。さらに、コインのバリューも0.01〜1ドルの範囲、ラインごとのコインのベットを1〜10枚の範囲でプリセットできます。ベットの最低額は0.01ドル、最高額は300ドルです。

遊ぶには、これから裏返ると思うカードにベットを設定するだけです。正しい色にベットできれば2倍の賞金を得られ、正しい組にベットできれば4倍の賞金が得られます。

当たりが出たら、2つの選択肢から選ぶことになります。賞金をもらうか、特別なギャンブル機能を利用するかです。ギャンブル機能を使うと、勝率が上がるか、次の当たりでより大きな賞金をもらえます。賢く選びましょう。調子に乗りすぎず、ちょうどいい時にやめるのを忘れないでくださいね!

優れたデザインが魅力!

Japan Fortune の欠点はほぼないと言っていいでしょう。グラフィックは美しく、他のゲームでは体験できない、大変臨場感あるゲームプレイができます。静かで落ち着いた空間で、時を遡るような感覚を覚えることでしょう。ボーナススピンからワイルドシンボルまで、大当たりの出る確率を高めるさまざまな方法があります。さあ、自信を持ってトライしてみましょう!