ダンシング・ドラゴン・スプリング・フェスティバル

忙しい日々から逃れる術を探していますか? 実際のところ、長い仕事の後、子どもたちが就寝した後にやっと一息つけるような生活を皆さん送っていますよね。素敵なオンラインスロットマシンゲームで遊ぶのは束の間の休憩にもってこいです。そんな時にぴったりなゲームをご紹介します。

ダンシング・ドラゴン・スプリング・フェスティバルは美しいビジュアルとリラックスできる音楽、素晴らしいテーマを持つ楽しいゲームです。

Playson社が開発したこのゲームは、現実から逃れながら、ちょっとしたお金まで手に入れられるシンプルな方法としておすすめです。

ゲームのビジュアルと雰囲気

このスロットゲームは中国の旧正月をテーマにしており、美しい中国風のシンボルとカラフルな背景が雰囲気を引き立てます。中国風の背景には美しい花々が咲き乱れ、あなたが待ち望むゆったりとした空間に連れて行ってくれます。

プレイ中に流れるサウンドトラックも魅力の一つです。中国の笛とシンバルで奏でられる音楽は、あなたを極東の中国まで連れていき、旧正月の祭りに参加しているような気分を味わわせてくれます。目に優しく、また耳が痛くなるような大きな音を出すゲームでもありません。

ゲーム体験

ダンシング・ドラゴン・スプリング・フェスティバルで遊ぶ時は、他のスロットと同じように各スピンにベットします。このゲームは5つのリールと30種類のペイライン(または当たりが出る組み合わせ)を持ちます。リールのどちらの方向でシンボルが揃っても当たりが出るようになっています。

このゲームのペイラインは固定されています。つまり、好きな場所にベットし、スピンの結果その30のペイラインのうちひとつが出たら、当たりとなります。当たりとなるには、ペイラインに最低3つの絵柄を揃える必要があります。

ゲームによってはサブゲームやフリースピンがもらえるものもありますが、ダンシング・ドラゴン・スプリング・フェスティバルにはそうした特徴はありません。ベットして勝つか負けるかを待つだけという大変わかりやすいゲームです。ただし、当たる確率を高める方法はあります。

スキャッターシンボルとワイルドシンボルがその役割を果たしてくれます。このゲームにおけるスキャッターシンボルは、踊る獅子の絵柄です。獅子がリールの2箇所以上の場所に現れると、ベットが最大100倍まで倍額となります。

ワイルドシンボルは金貨の絵柄で、特定のペイラインのシンボルに置き換えることができます。これらの2つのシンボルは、出ると賞金額が高くなるため重要なものです。

誰にぴったりのゲーム?

スロットゲームは幅広い客層に人気を得ており、ダンシング・ドラゴン・スプリング・フェスティバルも同様です。スロットで一度も遊んだことのない、または数回しか遊んだことのない初心者でもできるほど簡単で、スロットを始めたばかりの時に選ぶゲームとしてぴったりです。

また、さまざまなゲームで遊んできて、今はあくせくしないゲームを探しているというベテランのプレイヤーにとっても、十分楽しめるゲームです。あらゆる人に魅力的に映るさまざまな要素をこのゲームは持っています。

このゲームは極東で行われる旧正月の場面にあなたをトリップさせてくれます。中国の旧正月では幸運を祈って祭りが開かれますが、それがこのスロットのテーマでありコンセプトとなっています。このゲームに登場するシンボルも、このスロットをただのゲームではなくより魅力的に演出してくれています。中国のお祭りの音楽と情景に浸りながら、賞金を得ることのできる素晴らしいゲームです。