クリスタル・サン(Crystal Sun)

Play’n GO社の最新のゲーム、クリスタル・サン(Crystal Sun)は、5つのリールを3列持つスロットゲームです。遊び方はシンプルで、ペイラインのどれかに3つ以上のシンボルを揃えるだけで、大当たりとなります。10種類のペイラインがあり、すべてのラインは左から右、右から左どちらもカウントされ、後者は勝率が数倍に高まります。このゲームには、マルチプライヤーとなる3リールのワイルドボーナスもあります。

素晴らしいグラフィック

カラフルなグラフィックを持つクリスタル・サンの全体の背景は、惑星の画像が使われています。各リールのシンボルはそれぞれ異なる惑星の形をしているので、当たりのラインが簡単にわかるようになっています。その他にラッキーセブンのシンボルと、ダイアモンドのシンボルもあります。

ゲーム下部のあるボタンを押すと、すべてのコントロールとガイドが出てきます。スクリーン下部のボタンをクリックすることで、賭け金はいつでも増減できます。

ワイルド

ワイルドシンボルは光り輝く太陽で、2、3、4のリールに現れ、リール全体を囲むように広がっていきます。ワイルドは時により高額の賞金を獲得できるマルチプライヤーとなることもあります。マルチプライヤーは以下のようなものです。クリスタル・サンが中央の3リールのいずれかに現れると、他のリールにリスピンが発動します。2つ目のワイルドが現れると、再びリスピンが発動します。時には1つだけ、時には2つのワイルドが出ますが、とても運の良い場合には3つのワイルドが現れます。ワイルドが3つ出ると、当たりのラインそれぞれで最大9倍も賞金が増えることとなります。

当たりが出た時

当たりを出した時は、星が爆発し、コインが勝利の箱に落ちる音が聞こえます。小さな当たりもありますが、大当たりを出すこともできます。大当たりの際は、賞金がスクリーンで計算され、それを見ている時にはアドレナリンが大放出されるでしょう。賞金がトントン拍子に上がっていく「win big」も掴めるかもしれません。

フリースピンとボーナス

クリスタル・サンには通常のフリースピンはありませんが、クリスタル・サンが1つ以上のリールに現れるごとに自動的にフリースピンが追加されます。1つのリールにクリスタル・サンが現われた時、賞金が計算され他のリールでリスピンが発動します。さらにクリスタル・サンが現われた場合、追加の賞金が計算され、同じことが3つ目のクリスタル・サンでも起こります。クリスタル・サンが増えるほど賞金は増え続けていきます。

クリスタル・サンの賞金

クリスタル・サンでは、10種類のペインラインで3つ、4つ、5つのシンボルを揃えると賞金がもらえます。各シンボルには異なる賞金額が設定されています。リール上の各シンボルを左クリックすると、3つ、4つ、5つのシンボルを揃えた時の賞金を確認できます。

ダイアモンドが最高額のシンボルで、3つのシンボルを続いて揃えると賭け額の4倍、4つだと8倍、5つだと16倍の賞金を獲得できます。

次に高額なシンボルがラッキーセブンで、3つのシンボルを続いて揃えると賭け額の2倍、4つだと4倍、5つだと8倍の賞金を獲得できます。

緑の惑星は、惑星のシンボルの中で最も高額で、賭け額の2倍、4倍、8倍の賞金となります。オレンジと赤の惑星は賭け額の1倍、3倍、6倍の賞金、金と紫の惑星は賭け額の0.8倍、2倍、4倍の賞金です。

オートプレイ機能

クリスタル・サンにはオートプレイ機能があり、10、20、50、75、100のスピン回数が選べます。1回の当たりがこの金額を超えたら止める、残高がこのくらい増えたら/減ったら止める、などの設定もできます。このオートプレイ機能は試してみる価値があります。損失最高額を設定できるため、損失を最小限に抑えながら稼働してみて、賞金を獲得できるかどうか見ることができます。

クリスタル・サンが遊べるデバイス

クリスタル・サンはデスクトップPC、ノートパソコン、タブレット、スマートフォン、またその他のモバイルデバイスなどあらゆる端末で遊べます。

今すぐ遊んでみましょう

特別なスキルは必要ありません。シンプルな遊び方のゲームを探しているのなら、クリスタル・サンは楽しく、そして高額な賞金を得られる可能性のあるゲームです。他の似たようなゲームとは違い、このゲームでは賭け額の最大4000倍の賞金を得ることができます。遊び方はとても簡単で、プレイボタンを押すだけです。今から1分以内に賞金を獲得することだってあるかもしれません。幸運の女神が微笑みますように!