ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターユニバース(PSU)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
ファンタシースターユニバース(PSU)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
地味に毎日更新を目標に日々奮闘中。 そして念願のPC組にもなれたのだが、機械音痴のため 今度はそっちで苦戦しそうな予感ですがWT一筋で頑張ります。PSO2もはじめました。  
183 59
2位
PSO2での日々を綴っていきます。ファンタシースターシリーズ全般のブログ\(^o^)/  
43 58
3位
PSO2で撮ったスクショをひたすら載せていくだけのブログ。ちっちゃいファッションカタログとしても機能すればいいなぁと思っていますが、恐らく機能しないでしょう。 ファッション系を取り扱った記事を...  
36 14
4位
MoE/PSPo2i/ワゴンセールの食べ物などを気まぐれに更新しています  
14 234
5位
PSUでの日々の出来事とパソコン力の成長の記録。同人・コスプレ等も有り。攻略は本サイトへ。  
10 72
6位
PSO2は、Ship05にてソロメインで活動中。どちらかというとロールプレイ寄りな内容となっております。他にもSkyrimプレイ記録など。  
9 8
7位
みんなでまったりワイワイして遊んでます^^ やっぱり基本はチャットですよね〜^^ カットイン、ロビアク表できました。よかったらつかってね。  
9 44
8位
周回データやミッション攻略動画などが主体です。まだまだ遊べるPSUを盛り上げていきましょう!  
9 3
9位
魔法大好き、テクニック大好きなリィナです♥ ボチボチ更新していますので、たまに見に来て貰えると嬉しいな♪ お友達が増えると良いな。^^  
9 3
10位
PSU(ファンタシースターユニバースイルミナスの野望)での出来事や、ネタを中心にしていますw  
9 29
11位
日々之「てけとー」也。 U14に住み着いたり旬ミッションで野良出向したりの内容が無いようブログ。 あ、中身がおっさんなので華麗衆ネタ多目。  
9 8
12位
グラール1の美少女ですb グラールを愛してます! でもたまにパンヤに浮気します・・・(ぉ  
9 7
13位
オンラインゲーム 【ファンタシースターユニバース】を 過去シリーズも未経験の完全ド素人が 一切の課金もせず、フリーコース縛りで どこまで突っ走れるかを書き記すweb日記!  
9 7
14位
楽しかったPSU。 PSO2もマイペースで。 世間からワンテンポ遅れた速度でプレイしています。 絵を描くはずの人です。  
9 22
15位
セガ信者が送るPSUブログ。最新情報から雑記までなんでもアリ。 たまに別ゲーネタに脱線するけど心はいつもエリハムさ!!毎日更新中。  
8 8
16位
PSU内外の日常をとても激しく凄い勢いでちょっと嬉しいくらい官能的にもういいっていう程度に記すブログ。  
8 19
17位
PSU, PSO2のプレイ記録や、ヘヴィメタルのレビュー的なブログです(*´∀`*)  
8 4
18位
PSUのフローリンの人が綴る、大それたものでも ないブログ、それは「ピロローグ」。  
8 5
19位
毎日更新を目標に日々の事やら旬の話題をメインに扱って行きたい!  
8 19
20位
PSUだけでなく、MHGのこともネタにしています。 これから頑張って行こうと思うのでよろしくお願いします。  
8 20
21位
PSUの日々を綴っていきます  
8 3
22位
PSU/PSPo2に関して、飽きっぽい管理人がゆる~く綴るブログです。  
8 3
23位
PSOBB&PSUで遊んでいる木蓮のメモリアル日記です♪他趣味の日記もあり、同じ趣味のお友達ができればなと思います♪  
8 43
24位
とっても適当な思い付きで動く、行きあたりばったりな日々の日記です^^;まぁ…まったり行きましょう♪  
8 44
25位
長杖と弓が大好きな私がPSUで起きた楽しいことやうれしかったこと書いていきます♪  
8 46
26位
主にPSUの日記です。 適当にPSUの旬な所を探る!!! でもかなり適当wwwwww  
8 7
27位
基本的にはPSUのプレイ日記ですが、たまにPSU以外の事も書いてます。 まったり不定期更新ですが、できるだけ更新していきたいと思います。  
8 17
28位
行ったり来たり繰り返しながら結局戻ってきたPSO2(゚∀゚)本当持つべきものは友ですね……。SHIP5でゆるゆるゆらりとプレイ中、更新はまったりだけどお暇でしたら是非!  
8 34
29位
日々のPSUでの出来事を綴っております。 長剣のためなら100周200周は苦になりません。 最近はPSUメイン・・・というか PSU以外あんまり書いてませんがw 是非足を運んでく...  
8 7
30位
主に綺麗な風景や変わった場所などを撮影してます(*\\\'-\\\')  
8 6
< previous 1 2 3 4 5 6