ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターユニバース(PSU)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
ファンタシースターユニバース(PSU)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
地味に毎日更新を目標に日々奮闘中。 そして念願のPC組にもなれたのだが、機械音痴のため 今度はそっちで苦戦しそうな予感ですがWT一筋で頑張ります。PSO2もはじめました。  
224 78
2位
PSO2での日々を綴っていきます。ファンタシースターシリーズ全般のブログ\(^o^)/  
76 52
3位
PSO2で撮ったスクショをひたすら載せていくだけのブログ。ちっちゃいファッションカタログとしても機能すればいいなぁと思っていますが、恐らく機能しないでしょう。 ファッション系を取り扱った記事を...  
11 19
4位
アマチュアハムスターの日記です。何かあれば書く程度です。適当すぎるのでマジメな方お断り(´v`)  
9 4
5位
いつもとかわらないPSUのほのぼのとした日記をつけて行きます≧▽≦  
9 31
6位
MoE/PSPo2i/ワゴンセールの食べ物などを気まぐれに更新しています  
9 248
7位
久々のブログ再開、ブログ名を変えたkrrが 再びグラールに立つ!! マイペース更新をモットーにネタを仕入れて更新! 多くの人と交流して、笑顔をバラ撒いて行きたい! そんなkrrが送るブロ...  
9 6
8位
キモ野菜%ことホウザンのPSU・PO2生活記です。 マイペースプレイですがどうぞ遊びに来てくださいまし%  
9 17
9位
みんなでワイワイ、ソロでうにうに… そんな私の日記。  
9 17
10位
No futureでNOUKINな日々。 不定期更新でいいじゃない?  
9 1
11位
記事はSSを中心に書いています!チャットのフキダシメインの時もあり、ネタ要素を含んだものの場合もあり。たまに落描きをうpったりもしますw  
9 0
12位
どう見てもチラ裏です。本当にありがとうございました。オンラインゲームからPC全般の事まで。動画もあるよ!  
9 31
13位
日々のPSUでの出来事を綴っております。 長剣のためなら100周200周は苦になりません。 最近はPSUメイン・・・というか PSU以外あんまり書いてませんがw 是非足を運んでく...  
9 4
14位
ファンタシースターユニバースの日記をつらつらと。 リアルネタもあるょんヽ(= ̄∇ ̄)ノ  
9 5
15位
ファンタシースターポータブル2 のプレイ日記です。 一緒に冒険の日々に出ませんか? あのファンタシースターポタブル2の日々がGBRに参戦です!  
9 8
16位
楽しかったPSU。 PSO2もマイペースで。 世間からワンテンポ遅れた速度でプレイしています。 絵を描くはずの人です。  
9 19
17位
オンラインゲームPSO2のだらだらプレイ日記 という建前のエステばかりの日記 更新頻度は低めかも  
9 13
18位
セガ信者が送るPSUブログ。最新情報から雑記までなんでもアリ。 たまに別ゲーネタに脱線するけど心はいつもエリハムさ!!毎日更新中。  
8 7
19位
PSUであったことをそのまま日記にしています。( =(1)ω(1)=)b 9/24日更新♪  
8 14
20位
「限界の先にスタート地点がある。無限の友情があるRPG」をmottoに、皆さんが楽しく見れますように、ミュウなりにですが楽しく書かせて頂きます〜♪♪ 皆さんとはまた違った新たな挑戦をしますブログです♪  
8 5
21位
ある日の事でございます。 リヴァイスさんは極楽のグラールのふちを、独りでぐらぐら御歩きになっていらっしゃいました。  
8 0
22位
グラールを闊歩する4人組、グラール・マイスターのブログです。 グラールの出来事からリアルな日常、ちょっとした企画までなんでもやってきます。  
8 5
23位
基本不定期更新。 マイペースな人物による マイペースな生活と マイペースな文章をもって生きてるので 興味があったら見てやってくださいなー  
8 16
24位
PSUだけでなく、MHGのこともネタにしています。 これから頑張って行こうと思うのでよろしくお願いします。  
8 17
25位
PSU関係のキヨキヨさんブログです 動画の宣伝 INしたときの出来事など書いていきます 動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/22039968  
8 9
26位
PSUから移行してPSO2でのダラダラとした生活が書かれていたり、書かれていなかったり?  
8 18
27位
色々と書き殴ってます('∀'*) ゆっくりしていってね♪  
8 2
28位
PSOBB&PSUで遊んでいる木蓮のメモリアル日記です♪他趣味の日記もあり、同じ趣味のお友達ができればなと思います♪  
8 43
29位
ファンタシースターユニバースシリーズにおける世界観の考察を中心に、プレイ日記や二次創作小説を書いているブログです。  
8 16
30位
PSU動画作成、ニコ動にUPしたものを掲載。 書くことがあればPSU日記とかも。 時々他のネトゲ日記も。 もしかしたらイラストも。  
8 2
< previous 1 2 3 4 5 6