ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ブレイドアンドソウルランキング 31位~60位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
31位
更新頻度低めのネトゲ冒険&記録日記(*´ェ`*)  
6 1
32位
まったりのんびりと趣味でやっている「Blade and Soul(ブレイドアンドソウル)」やその他ゲームについてSSを添えてプレイメモみたいな感じで書いて行けたらと思ってます。 尚、更新は不定...  
6 9
33位
Blade&Soul 牡丹鯖 リン剣・召喚で遊んでいます。 床ペロが得意!  
6 15
34位
私はプリンセスグラタン・・ とある王国の王女なのだけれど・・ 牡丹での私の冒険を手記に取っていきます・・ もしよろしければ見てくださいね!!  
6 4
35位
初代はひき逃げにあいました。  
5 15
36位
どんくさいゲーマーのBlade&Soulプレイ日記です。 エブリデイ初心者気分。 廃プレイダメ絶対。  
5 27
37位
牡丹サーバーで活動中のはゆたのプレイ日記ヽ|・ω・|ゞ はじめたばかりの初心者ですがSS撮影を中心に楽しくやってます♪  
5 4
38位
ブレイドアンドソウル(真紅/召喚士)のプレイ日記です ('◇')ゞ  
5 125
39位
りらこのまったりマイペース極なネトゲ日記ですq(・ェ・q)♪  
4 26
40位
ブレソは真紅 アーキエイジはOrchidna鯖で農民してます~  
4 14
41位
自 キ ャ ラ が 可 愛 す ぎ て つ ら い です。 ひたすら自キャラ愛でてます。  
4 2
42位
現在は、ブレイドアンドソウルのキャラメイクを公開したり、プレイ日記とか書いてます。ハム子の主観とかも入ってるから、ゆる~く見てください(*'ω'*)  
4 32
43位
ブレイドアンドソウル 琥珀鯖でダラダラ活動する召喚士のチラ裏日記です。  
4 31
44位
まったりプレイしてます。  
3 16
45位
只今、ブレイドアンドソウルを胡桃鯖でやってます♪門派員募集中♪ まったり斧メインでやってます 宜しくお願いします(*´∇`*)♪  
3 22
46位
元ネトゲ廃人(自称)がまったりと、殺伐と日々を語っていきます。  
3 15
47位
SS撮りまくりながら気の向くまま奇を求め突っ走ります。  
3 4
48位
■archeage■K鯖東 ■Blade&Soul■牡丹  
3 16
49位
普段のゲーム内のできごとはほどほどに職業やスキルなどの考察をかけたらとおもっています(自信はない)  
3 18
50位
Blade&Soulの魅力について hshsしながら更新(つω`*) 暗殺者をメインで ブレソの世界を見ていきます(゚∀゚)  
3 1
51位
プレイ日記がメインです 召還、衣装、SSの記事おおめです(p・ω・q)  
3 6
52位
日々のブログ 最近はAION・FF14・ブレイドアンドソウルなど  
3 18
53位
攻略ブログではないので参考になる内容は一切ありません(え  
3 8
54位
主にBlade&Soul関係の情報とか自分の事とか色々発信していけたらいいと思います。よろしければ見ていって下さい  
3 42
55位
ブレソをメインに、オンラインゲーム雑多ブログ。 現在、ぼっちプレイでどこまで強くなれるのか…という企画を始動中。  
3 60
56位
Blade and Soul胡桃鯖で活動中のとある二人が運営するブログです。 時々Minecraftのプレイ日記などもごちゃごちゃと書いてます(´▽`)  
3 18
57位
ブレイドアンドソウル 渾天教門派『ちょこれぃとたると』のホームページです~ 毎日お気楽に活動してま~す  
3 1
58位
武器画像オンリーブログ  
3 8
59位
ブレイドアンドソウルに関する情報や体験したことを書いているブログです。ちなみに書き手2人で運営しています。  
3 21
60位
The Tower of AION ルミエル鯖やブレイドアンドソウルでの祥子の日常を書いたブログです♪  
2 16