ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ブレイドアンドソウルランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
MMOブレイドアンドソウル牡丹サーバーで遊んでいるEPICAの日記だよ☆  
153 239
2位
のんびりまったりな日常SSなブログです。たまにそれ以外も!  
84 321
3位
ブレイドアンドソウル 琥珀鯖でダラダラ活動する召喚士のチラ裏日記です。  
16 27
4位
ブレイドアンドソウル伝導士のウィーンです。真紅武林盟「召喚士団」門派長。  
15 139
5位
更新頻度低めのネトゲ冒険&記録日記(*´ェ`*)  
9 16
6位
オンラインゲーム&オフラインゲーム プレイブログです。  
9 33
7位
黒い砂漠C鯖にて活動中w  
9 82
8位
只今、ブレイドアンドソウルを胡桃鯖でやってます♪門派員募集中♪ まったり斧メインでやってます 宜しくお願いします(*´∇`*)♪  
9 44
9位
■archeage■K鯖東 ■Blade&Soul■牡丹  
9 31
10位
全般的に幅広く、日々の思ったことを吐いていくブログですが、その中でカテゴリ「ブレイドアンドソウル」に関しての記事のみをここに登録します。 ブロガーであると同時に、ワタシもブログ読者です。日...  
9 43
11位
ブレイドアンドソウルに関する情報や体験したことを書いているブログです。ちなみに書き手2人で運営しています。  
9 14
12位
現在は、ブレイドアンドソウルのキャラメイクを公開したり、プレイ日記とか書いてます。ハム子の主観とかも入ってるから、ゆる~く見てください(*'ω'*)  
9 9
13位
まったりプレイしてます。  
8 22
14位
全然たいしたもんじゃないです。 適当です。謙遜じゃなくカスです。 でも、 見てもらえると嬉しい///  
8 17
15位
自 キ ャ ラ が 可 愛 す ぎ て つ ら い です。 ひたすら自キャラ愛でてます。  
8 17
16位
牡丹サーバーで活動中のはゆたのプレイ日記ヽ|・ω・|ゞ はじめたばかりの初心者ですがSS撮影を中心に楽しくやってます♪  
8 29
17位
落書きやSSを載せたりする忍ばない暗殺者のブログ。  
8 18
18位
まったりのんびりと趣味でやっている「Blade and Soul(ブレイドアンドソウル)」やその他ゲームについてSSを添えてプレイメモみたいな感じで書いて行けたらと思ってます。 尚、更新は不定...  
8 29
19位
写真ブログや攻略などを書いています 毎日更新がんばります  
7 34
20位
主にBlade&Soul関係の情報とか自分の事とか色々発信していけたらいいと思います。よろしければ見ていって下さい  
7 19
21位
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。ゲームのレビューなんかもあったりなかったり。  
6 48
22位
MMOのプレイ日記や日常を綴ったブログでございます(*´・ω・) 現在はArcheAge*gene鯖西でまったり遊んでます★ どうぞよろしく(*´v`*)  
6 34
23位
牡丹でプレイ中のギャミです。 相方リリファとのプレイ日記です!  
6 87
24位
ブレソをメインに、オンラインゲーム雑多ブログ。 現在、ぼっちプレイでどこまで強くなれるのか…という企画を始動中。  
6 70
25位
【B&S】TERAのエリーヌサーバーでウォリ盾をしていました。現在はTERA休止中でEOSに手を出しています。  
6 35
26位
【FINAL FANTASY XIV/Garuda】 主にSS加工中心のブログです。  
6 20
27位
一緒にゲームしませんか!  
6 44
28位
ブレイドアンドソウルをプレイしている衣良のまったり日記です(●'w'●)  
6 35
29位
女子大生の運営する ホモ勢のBnS日記です! 女子大生はうそですし ホモでもありませんけど BnSはやってます  
6 27
30位
主にラテール(ルビ鯖)ブレソ(真紅)のお話してます。絵とかも描きますので興味のある方は是非~!  
6 9
< previous 1 2 3