ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ブレイドアンドソウルランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
文字の少ない動く絵日記 ゲーム:Blade & Soul(ブレソ)など  
796 1385
2位
MMOブレイドアンドソウル牡丹サーバーで遊んでいるEPICAの日記だよ☆  
428 268
3位
ブレイドアンドソウルのつぶやき的な日記&文鳥の日記です(*´ω`*)たまに動画制作のお話なんかもありけり  
77 417
4位
最近はじめたブレソ初心者のどうでもいい日記と、グラナドエスパダのSS撮ってるだけの日記  
29 1030
5位
どんくさいゲーマーのBlade&Soulプレイ日記です。 エブリデイ初心者気分。 廃プレイダメ絶対。  
9 32
6位
ブレイドアンドソウル(滅砕士男)とFF14(竜メインヒュラ男)で遊んでるマンでっす!のんびり進行中╭( ・ㅂ・)و"  
9 20
7位
■ArcheAge Kyprosa東 ■Blade&Soul 牡丹  
9 22
8位
私はプリンセスグラタン・・ とある王国の王女なのだけれど・・ 牡丹での私の冒険を手記に取っていきます・・ もしよろしければ見てくださいね!!  
9 48
9位
牡丹でプレイ中のギャミです。 相方リリファとのプレイ日記です!  
8 19
10位
いろいろなMMO遊んでます( '艸`*)  
8 13
11位
趣味全開の不定期日記 ブレイドアンドソウル アニメ 漫画 猫 その他ブラゲ の話題で主に構成されてます 遊びに来てね!!  
8 13
12位
Blade & Soul 牡丹鯖 ゲーム内しゅあんの活動日記です(*´∇`*)  
8 19
13位
PCゲーム、PS3、箱○に携帯ゲーム機、ソシャゲと八方美人感覚でいろいろなゲームをやってます。ゲームのレビューなんかもあったりなかったり。  
7 40
14位
まったりふらふらネトゲを放浪しているブログ SS多め(ノ)ω(ヾ) ArcheAge O鯖東に移住 元K鯖東  
7 44
15位
BnSのプレイ日記書いてます! へたっぴだけど毎日頑張ってるよ!  
7 14
16位
ブレイドアンドソウル 琥珀鯖でダラダラ活動する召喚士のチラ裏日記です。  
7 30
17位
まったりのんびりと趣味でやっている「Blade and Soul(ブレイドアンドソウル)」やその他ゲームについてSSを添えてプレイメモみたいな感じで書いて行けたらと思ってます。 尚、更新は不定...  
7 1
18位
MMOのプレイ日記や日常を綴ったブログでございます(*´・ω・) 現在はArcheAge*gene鯖西でまったり遊んでます★ どうぞよろしく(*´v`*)  
6 22
19位
ドラネスとブレソの日記かく  
6 2
20位
日々のブログ 最近はAION・FF14・ブレイドアンドソウルなど  
6 69
21位
落書きやSSを載せたりする忍ばない暗殺者のブログ。  
6 4
22位
Blade&Soul 牡丹鯖 リン剣・召喚で遊んでいます。 床ペロが得意!  
6 95
23位
更新頻度低めのネトゲ冒険&記録日記(*´ェ`*)  
6 34
24位
写真ブログや攻略などを書いています 毎日更新がんばります  
5 27
25位
元ネトゲ廃人(自称)がまったりと、殺伐と日々を語っていきます。  
5 20
26位
女子大生の運営する ホモ勢のBnS日記です! 女子大生はうそですし ホモでもありませんけど BnSはやってます  
5 1
27位
まったりBnSプレイブログです。更新頑張りますので是非遊びに来て下さいね!  
5 30
28位
りらこのまったりマイペース極なネトゲ日記ですq(・ェ・q)♪  
5 19
29位
全般的に幅広く、日々の思ったことを吐いていくブログですが、その中でカテゴリ「ブレイドアンドソウル」に関しての記事のみをここに登録します。 ブロガーであると同時に、ワタシもブログ読者です。日...  
5 6
30位
現在は、ブレイドアンドソウルのキャラメイクを公開したり、プレイ日記とか書いてます。ハム子の主観とかも入ってるから、ゆる~く見てください(*'ω'*)  
5 2
< previous 1 2 3