ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
テイルズオブシリーズ(テイルズ)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
テイルズオブシリーズ(テイルズ)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
主に日常語り,テイルズ,乙女ゲームも大好きです。ただいま『アンジェリーク 魔恋の六騎士』プレイ中!アリオスとアンジェリーク・コレットのカップルにお熱です!  
21 93
2位
TalesWeaver、テイルズオブリンクを中心としたプレイ日記です。現在テイルズオブリンクにはまってます。  
17 83
3位
ヴェスペリアめっちゃめちゃ大好きではじめました  
9 15
4位
美女RPGゲーマー、わろたんのゲームブログ。  
8 22
5位
テイルズのプレイ日記を時々掲載しています。 イラストもたまに載せるかも…。  
8 20
6位
自称鍵っ子がゲームやアニメを中心にまったりと更新していきます。  
8 55
7位
気分によってテンションが低かったり高かったりする分かりやすいブログ。 君はうさりっどを知っているか?  
7 32
8位
TW猫鯖でひっそり生息するイスピンのひっそりブログ  
7 28
9位
最近はソシャゲのテイルズオブリンクの記事を書いています。斬パです。よろしくお願いします。 オンゲでは元へっぽこ水皿のWLOブログです。妙に長文書くのはまとめれない悪癖。一緒に始めた昔か...  
7 27
10位
のんびりと気まぐれにゲーム中心の日々を書き散らしてます 特にテイルズが大好きです! イラストも描いたりしております♪ よかったら覗いてみてください! お気軽にお声もかけてくださると嬉しいです  
6 1
11位
ヴァナ住まいの猫、6才。 何年経ってもへっぽこプレイヤーな私の、 まったりFForりやる日記です。  
6 29
12位
テイルズオブシリーズのファンによるファンのためのポータルサイト。テイルズオブゼスティリアの最新情報も取り扱っています。  
6 7
13位
ゲームのプレイ日記や漫画の感想など、まったりと書いています。  
6 16
14位
頭使うのが苦手、な超級ド素人による雑記。 主にテイルズ、FF、VP、戦国BASARAについて、チラシの裏につらつらと書き綴ってますー。  
5 17
15位
SSいっぱいトレス鯖3chでののんびり日記。  
5 4
16位
トリックスターのF鯖に存在する 光魔と闇魔たちのトリスタ日記・・・のはずw  
4 19
17位
ゲームアプリ「テイルズオブアスタリア」のプレイ日記がメインです。  
3 35
18位
いろいろな情報を載せたり自分の気が向くままに書いていくブログです。 ニコニコ動画のニコ生で生主やってたりします♪よかったらきてくださいw お待ちしております★ミ  
3 20
19位
テイルズオブゼスティリアが始まるまではタルタロスリバースをメインにやっていくのんびり雑記です  
3 27
20位
テイルズの最新情報からプレイ日記(かなり不定期&飛ばしアリ)まがいまで♪ 出来事やバグなどをご紹介! クスっと笑えるあの場面や、嘘!?って思えるちょっとしたこともww  
2 4
21位
PSPo2にわくわくが止まらない時雨のブログです♪ 主にファンタシースター、テイルズオブシリーズのプレイ日記を書いていきます♪ 現在プレイ中/GvsG NEXT PLUS/鉄鬼/...  
2 15
22位
最近はTOW2の更新率が多いかもです。 後はMHP2Gの狩り日記、FEZの部隊日記をやっています。 後はオリジナル小説、イラストをやっていますので其方も宜しければw  
2 21
23位
テイルズ中心イラストブログ「うにくろ。」 管理人は「腐」という病魔に侵されていますが、 お気に召したのなら、どうぞ入ってください 歓迎します^^  
2 9
24位
主にキングダムハーツのプレイ日記を書いています。その他にはテイルズシリーズ全般等、RPGが主体です。  
2 33
25位
あ  
1 4
26位
ゲームや自分の描いたイラストを載せているブログです。  
1 28
27位
ゲームプレイ記やイラストを中心に毎日更新を心がけています。現在ボカロ系中心、テイルズ関係もちょこちょこと進めています。 プレイ中:プロジェクトDIVA/TOG/TOE/DDFF  
0 22
28位
某県立U高校生のネタ兼絵ブログ。 普通とは違うを目指してるんだけどなんだかなー 【ペルソナ3,4G】 クリアしただけなんでこれから感想とか絵とか描けたらいいな 【テイルズオブシリーズ...  
0 20
29位
ただのゲーム日記のようだ…。  
0 20
30位
ブログ始めたばかりの、中二のテイルズを語るブログ。テイルズオブとテイルズウィーバー中心のブログ。  
0 20
< previous 1 2