ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
グラナド・エスパダ(グラナドエスパダ)ランキング 61位~90位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
61位
グラナド日記のカテゴリでは淡々と色々な日々を晒していくよ。 ちなみにダイアだけどね  
8 7
62位
グラナドエスパダ(スピネル鯖)でマイペースにプレイしとります(。´・ω・。`) 日常生活の事も書いたりします(。´・ω・。`) ぜひ遊びにきてちょ❤  
8 9
63位
スピネル鯖王統の執政をさせていただいてます。 派閥の積立金報告や日々の出来事を書いてます。 イベントの詳細なども書ければいいかな^^  
7 9
64位
セレスタイトの、とある家門のただの日記。  
7 3
65位
スピネル鯖でちまちま活動中のシュヴェルツェ家門活動日誌です..._φ(゚ω゚ )  
7 1
66位
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」のプレイ日記を中心に書いています。 文章がヘタでしょうもない内容ですが、気軽に読んでいただけたらと思います。  
7 18
67位
ブログ主、カラーの生態とGE/FF11プレイ日記。 GEはアゲ鯖、FF11はshivaに在住してます。  
7 2
68位
気が向いたら気ままに書いたり。 ためになることなんて書いてませんよ^^;  
7 0
69位
Productive Online RPG グラナド・エスパダ を スピネルワ-ルド で プレイしていた(過去形)「恋する乙女」家門 の プレイ日記  
7 487
70位
ダイヤモンドサーバーに潜むSophist家門のストーリー。中の人の日常もあり!  
7 6
71位
ダイア鯖で活動中、アレ家の中の人の腐向けブログです。 BL・NL・GLなんでもあり。内容が基本的に卑猥。 活動は文章・イラスト・SSなど。 自家門マンセー!  
7 4
72位
セレスタイトで活動する弱小家門の日々を綴った日記です。 たまに韓国新情報やらGE大会議まとめたりしてますお。  
7 28
73位
GranadoEspadaレグ鯖在住シャール家門がどこまでも品のないSSをひたすら貼っていくだけのどうしようもないBlog  
7 2
74位
おれやで!!  
7 22
75位
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」をプレイ中の パフレシア家門のまったり日記  
7 8
76位
グラナドエスパダのプレイ日記とキャラクターに関する語りなど。  
7 29
77位
サファイア出身、アゲート~そして現在はアイオライトで地味に遊んでる家門のダラダラブログ。 「キャスト育成は愛だ、愛!」をモットーにプレイ中。 攻略とかはありません。日々の出来事をたれ流し中。  
7 1
78位
ダイヤモンドサーバーでこっそり活動中のGrimhild家門のプレイ日記です。Granado Espadaの他にTERAの記事も書いています。よかったら遊びにきてください!  
7 13
79位
グラナド・エスパダ、PSUの記事を主としています。ゆっくりしていってね(´^ω^`)ニチョッ  
7 17
80位
スピネル鯖で活動している天羽セロニアス家門のブログです。たいしたことは書いてませんorz  
7 9
81位
レグランドで活動中のCrossFieldのGE日記 ちょっとした小技も載せていこうと思っています  
7 9
82位
グラナド・エスパダ アゲート鯖 Nephthys党で活動してます。  
7 3
83位
きままな日記です。  
7 4
84位
グラナド・エスパダのジェムシリカサーバーでプレイ中です。 日々のグダグダ日記と、初・中級者向け攻略情報がメインです。  
7 8
85位
ジェムシリカ鯖で活動中のSteve_Vai家門、shewolf家門、ルノーラ家門のブログです。  
7 21
86位
ジェムシリカ鯖 とりぷるあくせる家門のブログ お買い上げ後の返金、返品、交換等は固くお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。  
7 32
87位
ジェム鯖で活動中の はまさん日記です。よろしくw  
7 22
88位
ネトゲプレイブログ。現在プレイ中のゲームは黒い砂漠(V鯖)です。  
6 39
89位
アゲ鯖でまったりプレイ中?なプレイ日記です。 大した内容ではないですが、日々の事を書いたりしてます(´∀`*)ウフフ  
6 42
90位
涼子家門の日記!  
6 26