ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
グラナド・エスパダ(グラナドエスパダ)ランキング 31位~60位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
31位
グラナド・エスパダ スピネルサーバーのWiilder家によるプレイ日記  
9 1
32位
レグランド鯖 zoddiac家のGE日記  
9 28
33位
レグ鯖で活動している運なし野郎のアドリアナ観察日記です。  
9 22
34位
新大陸に辿り着いたKのGranado Espada開拓日誌。  
9 9
35位
GEをセレスタイトサーバーで始めました。 セレ以外のプレイヤーが見るとより面白くないかもしれません  
9 1
36位
グラナドエスパダでの出来事を記事にしています。  
9 27
37位
セレスタイトサーバーでの活動を綴っています。 Dream of Doll党です。 カトリーヌに偏り気味('A`)  
9 3
38位
艦これとグラナド・エスパダのプレイ日記  
9 30
39位
宮殿・遺跡ハード、検証等のメモ。  
9 3
40位
ジェムシリカでやってまーす!  
9 21
41位
ラピ鯖住人。グラナドエスパダのまったりプレイ日記。落書き多めの文章少なめ。ホント、何もありません…。 引越ししました。  
8 8
42位
( ^ω^)おいすー  
8 58
43位
アゲ鯖在住(株)猫印です。SS暴走妄想4コマ日々増殖中です。育成放置中のお暇な時間にでもどうぞ。マッチョ率がとても高めです・・・。  
8 1
44位
レグランドでひっそり活動中(´`) 孤独&無課金でどこまで行けるかな…  
8 2
45位
その日あったことをツラツラと書くブログです。くだらない内容が9.9割を占めるので暇人向けです。様々な職業持ちですが、現在は死霊術師をやってます。GEの方は現在更新停止中となっております。  
8 1
46位
スピネル住人あらくのgdgd日記 たまに腐って見れないときがあります。 ゆっくりしていってねっ!  
8 0
47位
プレイ中の出来事を、キャラ視点な自己満足ネタで書いてます。たまに絵なんかもちょこちょこと…。。  
8 5
48位
まったりと書き綴っております 気になった方は是非お立ち寄り下さい  
8 17
49位
GE:セレスタイト鯖で生息中の縷々猫のプレイ日記。日々の出来事やSS切り貼りがメインです。  
8 21
50位
まぁのんびり村鯖で開拓民やってます('A`)ノ  
8 5
51位
シルバーマウルとシャペンベルガーとクマを愛するシャペンくまルガーのグラナドエスパダプレイ雑記。  
8 14
52位
スピネル鯖でのんびりまったり  
8 6
53位
スピ鯖かたよくの日記 GEネタよりアニメネタのほうが多いんじゃなイカ?  
8 2
54位
ダイヤモンド鯖で開拓中。 BraveChicken家門の雑記的な何か色々。 レイド・ミッション攻略、コロニー、日常メモ等。  
8 28
55位
エティエンです。  
8 20
56位
ダイヤ鯖住人です。攻略なんか書いてません。適当な事しか書いてません。  
8 20
57位
2年5ヶ月振りにGE復帰しました! 自己主張日記な為、更新内容はゲームと無関係でも悪しからず。 季節毎に変更するテンプレも要チェック!  
8 18
58位
GEはSS撮ってみたり絵描いてみたり、放置もせず街中でキャラ眺めてみたり。MHFではすっかり隠居プレイ。SSとか装備晒し。そんな人の雑記。  
8 20
59位
まったり更新していきたいと思います  
8 4
60位
セレスタイトサーバーで活動中の○ボールは友達家門です。○ちゃんです。よろしくお願いします。  
8 7