ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
グラナド・エスパダ(グラナドエスパダ)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Axis党 あぽろきき家門の開拓日記です。  
316 3160
2位
カーネリアンでひっそり Cocotte家門の日記です  
118 2238
3位
召還カトリと銃キャラをこよなく愛する Kics家門がおくる攻略記? 新規や初心者向けの記事が多いかなw  
118 138
4位
グラナド・エスパダ アイオ在住 日々の日記や出来事(ルレ・攻略)がメインです  
54 1001
5位
GEプレイ日記と手書きの4コマがあります。  
39 1085
6位
オンラインゲーム「Granado Espada」のジェムシリカサーバーで開拓中の一家門の日々つれづれ日記です。2015.12月復帰  
36 87
7位
グラナドエスパダ、ジェムシリカ鯖Emperor党首galmusume家門の軌跡。  
31 252
8位
MMORPG「Granado Espada」アップデート情報など紹介しています。  
29 93
9位
党チャ晒したり悪口言ったりするお\(^o^)/ 怖いお\(^o^)/  
17 253
10位
レグランド鯖のヘタレ党首の不定期更新日記!!  
14 78
11位
グラナド・エスパダ アゲート鯖 Nephthys党で活動してます。  
14 72
12位
カネ鯖でひっそり生活している家門の生息地(´・ω・)  
14 484
13位
Virgin家五姉妹を中心としたロールプレイSS日記。5月5日、blog開設8周年を迎えました!  
13 72
14位
アイオライトサーバー、グランメールのSSメインのブログです。  
13 48
15位
基本プレイ日記=独り言垂れ流し型。たまにイラスト=自己満書き込み過多。まれにSim=妄想(もちろんGEキャラ) ちなみにメッシュやスキンの配布はしていません;  
9 29
16位
スピネル鯖でまったりのんびりと遊んでいます。 GEに復帰してブログもリニューアルしました。 日記のほかに、イラストや漫画も描いていこう かなと思っています♪ よろしくお願いします  
9 27
17位
初めてお目にかかる方は初めまして! ランキングにご招待されたと言う事で、日記更新や攻略等分かる範囲で(ある程度Lv上げが落ち着き次第)伝えていきたいと思います。 たまに家庭用ゲームの事やリヤ...  
9 22
18位
ダイヤ鯖/ブリア家。貧乏におわれて、運を転がしたいblog。山なし落ちなしでおもてなしありません  
9 3
19位
ダイヤモンド鯖で活動中のメモ帳にしかなっていないブログ。  
9 0
20位
yukimurara裏技・攻略サイトは家庭用ゲーム、ネットゲーム、など更新しています まだまだ攻略も少ないですが、頑張っていきたいと思います。 情報提供などもコメント欄に書いてもらえるとうれ...  
9 21
21位
スピ鯖かたよくの日記 GEネタよりアニメネタのほうが多いんじゃなイカ?  
9 45
22位
レグランドでGE生活をおくるMARYのblog。  
9 16
23位
更新は遅めになるとおもいますが、グラナドのプレイ日記や、他のゲームなども語っていこうと思います。お友達募集中v よろしくおねがいします^^  
9 18
24位
スピネル鯖PKW党の唯一の良心こと、たて笛家門による日記  
9 2
25位
ラピスラズリ鯖の片隅でひっそりと開拓生活を送っている拉麺家門の自己満足ブログですヾ(゚ω゚)ノ゛  
9 14
26位
ダイヤ鯖ツィイ家門の日々の徒然と育成記録です。  
9 17
27位
カーネリアン鯖でちまちまと活動中です  
9 1
28位
ダイヤモンド鯖で開拓中。 BraveChicken家門の雑記的な何か色々。 レイド・ミッション攻略、コロニー、日常メモ等。  
9 1361
29位
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」をプレイ中の パフレシア家門のまったり日記  
9 0
30位
GEレグ鯖で活動ちゅ  
9 18
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9