ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
グラナド・エスパダ(グラナドエスパダ)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
カーネリアンでひっそり Cocotte家門の日記です  
303 4335
2位
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Axis党 あぽろきき家門の開拓日記です。  
119 1352
3位
召還カトリと銃キャラをこよなく愛する Kics家門がおくる攻略記? 新規や初心者向けの記事が多いかなw  
73 190
4位
カーネリアン鯖で絶賛へたれ中。ソロで活動し、時に数少ないフレと戯れる日々。  
73 2236
5位
MMORPG「Granado Espada」アップデート情報など紹介しています。  
45 110
6位
グラナド・エスパダ アイオ在住 日々の日記や出来事(ルレ・攻略)がメインです  
30 276
7位
カネ鯖でひっそり生活している家門の生息地(´・ω・)  
29 1618
8位
党チャ晒したり悪口言ったりするお\(^o^)/ 怖いお\(^o^)/  
25 347
9位
グラナドエスパダ、ジェムシリカ鯖Emperor党首galmusume家門の軌跡。  
24 158
10位
Virgin家五姉妹を中心としたロールプレイSS日記。5月5日、blog開設8周年を迎えました!  
18 133
11位
PSO2とグラナドエスパダが主です。 グラナドでは武器画像を集めています。協力していただける方、募集です!  
17 527
12位
台湾のGEで活動中のCorelliです。いつも貧乏!  
14 125
13位
GEプレイ日記と手書きの4コマがあります。  
12 898
14位
ワールドクロスのことを主に書いていくよ  
12 71
15位
アイオライトサーバー、グランメールのSSメインのブログです。  
10 444
16位
スピネルサーバーで上司と一緒にプレイしています。 ご無沙汰してます(。・ω・。)更新しました!  
9 19
17位
これからGEを始めるものしろというものです^^ ネトゲ自体は初心者じゃないので サクサクやっていこうと思っています ただのLv1からのプレイ日記ですが 画像も沢山張っていこうと思うので ...  
9 18
18位
てぃんぽっ(*・ω・*)っぽ スピネル鯖 モッツァレ~ラ家門のブログ  
9 28
19位
セレスタイト鯖に生息する リルフォート家門のぐだぐだ日記です|д゚) まったりすぎるくらいの更新ですが 忘れた頃に遊びに来て頂けると泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
9 3
20位
Eqat家門の徒然不定期ブログです。  
9 3
21位
ダイア鯖で活動しているラピスの生存確認をかねたネタブログです。 みんなでわいわい楽しくやれることを目標としてますb  
9 1
22位
【グラナド・エスパダ】レグランドにて活動中の、「メルディアス」のページです。 最近新アカ作ってプレイ中!  
9 19
23位
セレスタイトサーバーでの活動を綴っています。 Dream of Doll党です。 カトリーヌに偏り気味('A`)  
9 8
24位
だらだらと続けているゲーム日記 放置推奨  
9 21
25位
気が向いた時に更新される(C)のブログです。 スピ鯖所属、開始位置がエラクですね ニコ生でクロス放送もやっておりますので良かったら見に来てください^^  
9 6
26位
グラナドエスパダ ダイヤモンドサーバーにて活動しています。 プレイ日記中心。  
9 7
27位
グラナドエスパダのアイオライトで活動し始めた、総督のATMになりたい系ゆる家門の腐臭漂う日々の記録  
9 32
28位
艦これとグラナド・エスパダのプレイ日記  
9 28
29位
ロリコン紳士がグラナドエスパダを紳士にプレイしてくスタイル  
9 55
30位
グラナド・エスパダ アゲート鯖 Nephthys党で活動してます。  
9 95
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9