ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
グラナド・エスパダ(グラナドエスパダ)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Axis党 あぽろきき家門の開拓日記です。  
345 2030
2位
カーネリアンでひっそり Cocotte家門の日記です  
173 3344
3位
召還カトリと銃キャラをこよなく愛する Kics家門がおくる攻略記? 新規や初心者向けの記事が多いかなw  
145 286
4位
カネ鯖でひっそり生活している家門の生息地(´・ω・)  
87 655
5位
グラナド・エスパダ アイオ在住 日々の日記や出来事(ルレ・攻略)がメインです  
52 356
6位
グラナドエスパダ、ジェムシリカ鯖Emperor党首galmusume家門の軌跡。  
30 204
7位
GEプレイ日記と手書きの4コマがあります。  
25 540
8位
党チャ晒したり悪口言ったりするお\(^o^)/ 怖いお\(^o^)/  
23 170
9位
ワールドクロスのことを主に書いていくよ  
21 160
10位
アイオライトサーバー、グランメールのSSメインのブログです。  
13 786
11位
MMORPG「Granado Espada」アップデート情報など紹介しています。  
12 82
12位
スピネル鯖の肥溜めことPKW党所属のウニィです( ^ω^) 気が向いた時に更新してます( ^ω^)ニコッ  
9 22
13位
知る人ぞ知るd珈琲bです。アイオライトのどっかにいます。  
9 20
14位
リニューアルオープンしてたりする。(;・ω・)・・・  
9 20
15位
ダイア鯖でマイペースで勤しんでるてんかいの日記。とその他趣味で構成していきます。  
9 13
16位
ダイヤモンドサーバーでこっそり活動中のGrimhild家門のプレイ日記です。Granado Espadaの他にTERAの記事も書いています。よかったら遊びにきてください!  
9 0
17位
ダイヤモンド鯖で活動中のメモ帳にしかなっていないブログ。  
9 13
18位
ダイア鯖にて活動中の【Lio.】家門です。 このブログでは、徒然なるままに最近の出来事を日記として書いています。  
9 19
19位
Granado Espada ラピスラズリに生息してるごく普通の開拓家門の画像多めのメモ帳。  
9 6
20位
ネトゲプレイブログ。現在プレイ中のゲームは黒い砂漠(V鯖)です。  
9 33
21位
グラナドエスパダ、ダイア鯖で活動している党のサイトです。お勧めのゲームなども紹介してるのでぜひ遊びに来てくださいw相互リンクなども募集しておりますw  
9 29
22位
グラナド・エスパダ ルネッサンス(セレ鯖)にて初ネトゲヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ 日々のつれづれ新大陸旅日記。 中身は10歳の息子と母の2人で1アカウントだょ~  
9 4
23位
ダイヤ鯖 紅の髪結家門の日記 替え歌歌ったり他にもよく変なことしてます  
9 5
24位
セレスタイト鯖に生息する リルフォート家門のぐだぐだ日記です|д゚) まったりすぎるくらいの更新ですが 忘れた頃に遊びに来て頂けると泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
9 28
25位
セレスタイト鯖で活動中です。日々の活動の記録とその検証などを…。よろしくお願いします。 (*´ー`*)  
9 5
26位
スピネル鯖の☆八城家門の雑談日記です(´・ω・`)  
9 22
27位
2年5ヶ月振りにGE復帰しました! 自己主張日記な為、更新内容はゲームと無関係でも悪しからず。 季節毎に変更するテンプレも要チェック!  
9 4
28位
キャスト考察とか役に立ちそうなことを書きたいけど主にちらうらな日記がメイン  
9 4
29位
まったり更新していきたいと思います  
9 14
30位
スピ鯖かたよくの日記 GEネタよりアニメネタのほうが多いんじゃなイカ?  
9 1
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9