ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
グラナド・エスパダ(グラナドエスパダ)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Axis党 あぽろきき家門の開拓日記です。  
299 3005
2位
カーネリアンでひっそり Cocotte家門の日記です  
259 5598
3位
召還カトリと銃キャラをこよなく愛する Kics家門がおくる攻略記? 新規や初心者向けの記事が多いかなw  
47 236
4位
最近はじめたブレソ初心者のどうでもいい日記と、グラナドエスパダのSS撮ってるだけの日記  
47 1801
5位
グラナドエスパダ、ジェムシリカ鯖Emperor党首galmusume家門の軌跡。  
46 326
6位
アイオライトサーバー、グランメールのSSメインのブログです。  
37 992
7位
グラナド・エスパダ アイオ在住 日々の日記や出来事(ルレ・攻略)がメインです  
31 849
8位
まったりと書き綴っております 気になった方は是非お立ち寄り下さい  
29 79
9位
GEプレイ日記と手書きの4コマがあります。  
25 1147
10位
カネ鯖でひっそり生活している家門の生息地(´・ω・)  
24 549
11位
MMORPG「Granado Espada」アップデート情報など紹介しています。  
20 133
12位
ジェムシリカでやってまーす!  
19 44
13位
1プレイヤーのささやかな日常を綴るゆるいブログです。日課のルレやSSなどを気ままに書いたり貼ったりしていきます。  
17 71
14位
カーネリアン鯖で絶賛へたれ中。ソロで活動し、時に数少ないフレと戯れる日々。  
16 81
15位
ワールドクロスのことを主に書いていくよ  
14 78
16位
党チャ晒したり悪口言ったりするお\(^o^)/ 怖いお\(^o^)/  
12 3
17位
基本プレイ日記=独り言垂れ流し型。たまにイラスト=自己満書き込み過多。まれにSim=妄想(もちろんGEキャラ) ちなみにメッシュやスキンの配布はしていません;  
9 35
18位
ゲーム廃人化が進む日記 PSPとネトゲ中心です。  
9 9
19位
pepinの戯言日記  
9 9
20位
日々の出来事やグラナドの備忘録  
9 0
21位
グラナドエスパダ ダイヤモンド鯖で開拓やSS漫画や…なにかをしているフォルスマイアー家門のブログ(笑)  
9 13
22位
ダイヤ鯖ツィイ家門の日々の徒然と育成記録です。  
9 18
23位
GEのブログっぽいの。ラピで活動中。これでもOβからの古参です。変なことばっかりやってるので一向に強くなれません。ブログの中身も変な内容ばっかりです。あしからず。  
9 8
24位
グラナドエスパダのプレイ日記です。モンきゅんとカノちゃんをこよなく愛してます(*´ェ`*)たまにお絵描きもUPしたり。  
9 41
25位
2年5ヶ月振りにGE復帰しました! 自己主張日記な為、更新内容はゲームと無関係でも悪しからず。 季節毎に変更するテンプレも要チェック!  
9 0
26位
ゆっくりしていってね(・ω・)  
9 3
27位
ラピス鯖にて活動中のグラフィード家門のブログ。  
9 1
28位
GEレグ鯖で活動中のわがまま党首の気まぐれ日記です^^;  
9 3
29位
グラナドエスパダ・スピネル鯖での脱初心者?家門です。 よろしくお願いします。  
9 0
30位
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」をプレイ中の パフレシア家門のまったり日記  
9 1976
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9