ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
グラナド・エスパダ(グラナドエスパダ)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
召還カトリと銃キャラをこよなく愛する Kics家門がおくる攻略記? 新規や初心者向けの記事が多いかなw  
162 944
2位
ジェム鯖で活動中の はまさん日記です。よろしくw  
158 2405
3位
グラナド・エスパダ アイオライト鯖 Axis党 あぽろきき家門の開拓日記です。  
144 2032
4位
カーネリアンでひっそり Cocotte家門の日記です  
72 815
5位
グランメールのSSしかないブログです  
68 981
6位
グラナドエスパダ、ジェムシリカ鯖Emperor党首galmusume家門の軌跡。  
45 229
7位
グラナド・エスパダ アイオ在住 日々の日記や出来事(ルレ・攻略)がメインです  
38 1267
8位
GEプレイ日記と手書きの4コマがあります。  
32 747
9位
1プレイヤーのささやかな日常を綴るゆるいブログです。日課のルレやSSなどを気ままに書いたり貼ったりしていきます。  
19 31
10位
党チャ晒したり悪口言ったりするお\(^o^)/ 怖いお\(^o^)/  
18 499
11位
最近はじめたブレソ初心者のどうでもいい日記と、グラナドエスパダのSS撮ってるだけの日記  
14 242
12位
ダイヤ鯖ツィイ家門の日々の徒然と育成記録です。  
9 22
13位
スピネル住人あらくのgdgd日記 たまに腐って見れないときがあります。 ゆっくりしていってねっ!  
9 3
14位
スピネル鯖の肥溜めことPKW党所属のウニィです( ^ω^) 気が向いた時に更新してます( ^ω^)ニコッ  
9 19
15位
スピネル鯖でちまちま活動中のシュヴェルツェ家門活動日誌です..._φ(゚ω゚ )  
9 1
16位
セレスタイトの、とある家門のただの日記。  
9 6
17位
レグランドでひっそり活動中(´`) 孤独&無課金でどこまで行けるかな…  
9 16
18位
これからGEを始めるものしろというものです^^ ネトゲ自体は初心者じゃないので サクサクやっていこうと思っています ただのLv1からのプレイ日記ですが 画像も沢山張っていこうと思うので ...  
9 21
19位
WIZ兄さんに愛を注ぐGEのプレイ日記メイン。稀にイラスト・小説(SS)をUP。女性向け表現ありなのでご注意です。カテゴリ説明は「About」からどうぞ。  
9 21
20位
GE スピネル鯖 デュークβ家門のブログ。  
9 3
21位
毎週火曜日更新予定です^^  
9 46
22位
スピネルでてきとーに活動中(´∀`)  
9 34
23位
Virgin家五姉妹を中心としたロールプレイSS日記。5月5日、blog開設8周年を迎えました!  
9 58
24位
まぁのんびり村鯖で開拓民やってます('A`)ノ  
9 8
25位
yukimurara裏技・攻略サイトは家庭用ゲーム、ネットゲーム、など更新しています まだまだ攻略も少ないですが、頑張っていきたいと思います。 情報提供などもコメント欄に書いてもらえるとうれ...  
9 20
26位
オンラインゲーム中心に、ゲーム関係の雑記を載せているブログです。 現在の中心はグラナド・エスパダ。  
9 0
27位
10
9と11の間です。  
9 1
28位
グラナド・エスパダ スピネルサーバーのWiilder家によるプレイ日記  
9 20
29位
グラナド・エスパダの日常を書いていきます。  
9 21
30位
GEのブログっぽいの。ラピで活動中。これでもOβからの古参です。変なことばっかりやってるので一向に強くなれません。ブログの中身も変な内容ばっかりです。あしからず。  
9 6
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9