ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ゼネピックランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
daaaaaaaaaaadd  
9 5
2位
Xenepic&リアルについて載せてます。 まだ中学入ったばかりの 未熟者ですが、どうぞ ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪  
9 6
3位
Xenepicでの日常を綴っているだけなので面白くも糞もないです><。 正直見るだけ時間の無駄かもしれませんよorz  
9 0
4位
スクと桜のまったりな日記 だと思う  
9 2
5位
Xenepic Onlineで活動する +Carnival+のブログです(*´ェ`*)  
9 5
6位
ゼネピックの苺サバで生息中のメイジの、日々の出来事をつづったブログですw 最近はゼネができないというorz  
8 3
7位
イベントの攻略情報やスキル・クエスト・アイテム・便利情報などの紹介をメインにやってます! 弓のスキル紹介やゼネをショートカット起動する方法も紹介してます。  
8 3
8位
ゼネピック(苺)で突っ込みクラージをしてる奴の のんびりとほのぼのとしたブログ(o`・ω・)ゞデシ!! 更新スピードのんびり(*´ェ`*)  
8 3
9位
苺鯖にて活動中のヵおのゼネライフについて載せています♪ ぜひお立ち寄りください(*´ω`*)  
8 44
10位
気がおける仲間だけで 楽しくやってるギルド☆ 聖職の私が自由気ままにゼネライフを書いてます☆  
8 35
11位
((ヽ(`д´〃)ノ)) いくぜ!いくぜ!いくぜ !!!!!!!! 俺のブログは、最初から最後までクライマックスだぜ!!! 自作自演の生声動画、ポエム、童話、何でもアリのはちゃめちゃバーニン...  
8 83
12位
ゼネピック辞めてませんケド? ノラリクラーリ自己満ブログ(ノ´∀`*)  
8 19
13位
Xenepic Onlineを遊び倒すための自己満足型戦術研究記録です。  
7 7
14位
hirokiの生活が載ってるブロですb 動画もあるので、どんどん入ってきてねーw  
7 6
15位
XenepicOnlineの苺サーバーで活動している§SEGUAC∃§の活動記録  
7 26
16位
Xenepic onlineのストロベリーサーバで活動しているギルド ★ Le café de joli chat ★ の、活動などのコミュニティーです(o´・∀・`o)ニコッ♪  
7 30
17位
しょうも無い記事ですが、よかったら、見てやってくださいヘ(ё_ё)ノ ワーイ  
7 13
18位
クラージのにゃんちぃ、アサシンの★まなみん★などの日記です。  
7 9
19位
ここまで楽しく行かなきゃ生きていけねぇ~よwww 多趣味の暇人日記!! admin:ゼネピック界のダンボール貴公子新八&アラド界の伝説のでもない普通の召喚師  
7 35
20位
Xenepic Onlineのストロベリーサーバーで活動中のギルド「ザ☆越後屋」のメンバーが起こった事をUpしてたりするサイトです。  
5 31
21位
とら屋でございま~す  
5 20
22位
Xenepic Online/ねこ耳&サンタヒゲ、合わせてみげのチラ裏。時々落描き。  
5 22
23位
XenepicOnlineのチェリーサーバーで遊んでいる、弓手の気まぐれな日記。  
5 42
24位
基本はゼネピックのことですが、たまに暴走して別なこと書きます。 特におもしろおかしく書く気はないから期待するんじゃないよっ! 見てくれたら嬉しいんだからっ(*´σー`)  
5 14
25位
オンラインゲーム「ゼネピック」での日々の出来事です。  
5 29
26位
ゼネピックストロベリーサバで仙人プリしてる 血鎖でつよーw いまさらながらランキング登録してみたりw 使い方わからないけどよろしゅうでつ!  
5 35
27位
すぐ浮きます。 リアルでも浮いてます。 でも生きてます。  
5 13
28位
(※(ゼネピック大陸に居る)デビルのプレイヤーより、コメント:このブログは、MMORPG「XOR(XenepicOnlineRevo)」にて・・・(ゼネピック大陸内の)アプリコットサーバーで、「...  
5 5
29位
クリのずっこけブログです。こんな私でも堂々とゼネをしています。3年ぶりの浦島クリスです。現在ダイジェスト版もUP中  
5 3
30位
MHF3鯖に生息している愁希のダラダラ日記 今はゼネを休止しMHFに良く出没するようです ガンスを好んで使うようですが腕は・・・な感じです ガンスフレ欲しいですc⌒っ*‘ω‘)っ  
4 19
< previous 1 2