ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
PS Vita全般ランキング 31位~60位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
PS Vita全般ランキング 31位~60位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
31位
ゲーム中心に色々のんびり書いていこうかなと思ってます  
5 28
32位
PS3ブラウザから更新するブログ。ゲーム、アニメ、ニコ生などダラダラ雑記/(.^.)\  
5 16
33位
AVAの記録と、6番目の味覚”しおい”を探求するサイト。ニーソについても語るよ。  
5 48
34位
ウイイレMLO監督モード、ドラクエX、PSVITA、黒ウィズ、チェンクロなどのゲーム、特にスポーツゲームのプレイ日記とたまに攻略記事。  
5 28
35位
実況プレイヤーの多田之屑が実況プレイ動画を投稿するブログです。PS3、PS2、PS、PSPなどを実況ぷれいしていきます。ニコニコ動画、ユーチューブに主に投稿しています。  
5 20
36位
hibiゲームの日常へようこそ!! このブログではゲーム情報やアニメ漫画の情報をゆるくだらだら更新!!  
5 30
37位
マインクラフト、ゴッドイーター2レイジバーストなどのvitaのソフトを書いていきます。  
5 32
38位
ファンタシースターオンライン2 PSO2 SHIP8でのまったりなプレイ日記などを書いています。 PSO2を始めたばかりの初心者です^^;  
4 22
39位
家庭用ゲームからネトゲ・ソシャゲまで幅広く情報を載せていきます。 また自分の観点も交えながら時々ネタつぶやきもします。 パズドラもやってます(笑)  
4 16
40位
ゴッドイーター最新作のプレイ日記を書いたり新情報をまとめてます。ゴッドイーター予定表も日々更新しています。  
4 15
41位
ピュア「このブログでは、ゲーム内で撮ったスクリーンショット(主に嫁)を、ショートストーリー(主に妄想)付きで載せていくよ!」  
4 34
42位
このサイトはゲームと声優をこよなく愛す管理人、朱月 羽璃が運営するサイトです。 こちらには、駄文などを主として置いております。  
4 20
43位
個人によるゆるいゲームプレイ日記ブログです。ゴッドイーターシリーズを中心に家庭用ゲームで遊んでます。  
4 26
44位
PSO2シップ1でお豆腐の販促活動中!フォースのブログ 攻略、最新ニュースなどを交えた日記です  
4 16
45位
コンシューマーゲームのレヴュー、小説の感想などを書いています。  
4 13
46位
二人組によるゲーム感想・プレイ日記。携帯機中心です。割と節操なし。◆現在はデジモンCS、GERB2、ポケモンpt(コロボーシ一人旅)を書いてます。  
4 22
47位
初級者~中級者向けの内容になります。バレットのレシピや戦術の周知など思うさま色々。ストーリーのネタバレとかはあんまり配慮してません。  
4 39
48位
最終回はもちろん チームマスターがチームから脱退する話で締めくくられる予定だ  
4 7
49位
何の気なしに気ままに語っていくブログです。 ほぼ自己満とキャラ愛とバイク愛で成り立ってるブログですけど、よければ立ち寄ってくださいね。 PSO2はShip4、シポンです。  
3 19
50位
PSO2のship6で活動してます(*^▽^*) 数少ないVita勢のブロガーでもありますw 良かったら見てあげて下さいな♪  
3 17
51位
PS3・VITA・3DSのプレイ日記です。  
3 33
52位
GE2に関する2ちゃんねるまとめサイトです。  
3 30
53位
PSO2のプレイ日記を中心としたゲームブログのはずです!  
3 19
54位
自分がふと気付いたこと、楽しいと思ったことを記事にできたら思い出になると思いました。  
3 35
55位
ゲーム最新情報、ニュース、面白グッズなどをガンダムのキャラクターによる対話形式で、面白おかしく紹介する痛いブログです。  
2 14
56位
ゲームのプレイ日記をお贈りさせて頂いております。ご覧になる際はネタバレにご注意頂ければと存じます。 皆様にとって良き作品に出会うきっかけになれば救われる想いです。  
2 19
57位
PSO2を主に日々の出来事を書いていくまったりブログです。 淫夢要素はありません。  
2 41
58位
ゴッドイーター 新米ブラッドの攻略神喰い日記  
2 26
59位
PS3,Vitaやその他のゲーム関係  
2 15
60位
ガンダムや仮面ライダーなどのキャラゲーにとても目がないブログ。その他ゲームの発売日前レビューなど。  
2 20