ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
Continent of the Ninth(C9)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
Continent of the Ninth(C9)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
C9で活動しているギルド[女神の剣]のメンバーが日々のプレイ日記です。  
24 57
2位
アサシンとシャドウのスキル振り考察やヘルソロ攻略など ソロ狩りがメインです 神ヘルでもサバイバルでもどこでもソロで行きます  
13 30
3位
C9で活動しているギルド「Lily」の共有ブログです。 適当に更新していくと思うのでみんな見てね★  
9 32
4位
とあるへっぽこイリュージョニストの日常  
9 8
5位
二人はプリキュア ウォーデン Guild:ZAP-CARD ユニーク武器を求めて日々バイトに勤しむ20歳 対人考察・狩考察 思ったことをたぶん書いていきます。  
9 22
6位
たのしーないんヾ(o・ω・)ノ  
9 13
7位
C9ポーツ鯖でレンジャーをしているラジックのブログ。日記、スキル振り、韓国情報、動画などのまとめ。狩りもPvPも大好きです!!  
9 6
8位
初めまして、C9ポーツ鯖で活動中の花綺あゆみです。 基本的に活動した事を日記みたいにまとめてます!! 活動キャラはブレダンだけで、火力厨目指してます(笑)  
9 17
9位
FPS初心者のAVA日記です。 気が向けば攻略も載せようと思います。  
9 17
10位
ウォーリア、ガーディアン、スレイヤー、タオイスト等近接系クラスをメインに各クラス、スキル、コンボなどの考察、小ネタ、ギア・ルックス変更使ったコーディネイトなどニッチな情報を掲載しています。  
9 17
11位
ポーツ鯖でレンジャー使って対人ばっかしてます レンジャー考察や、日々のPvPでの出来事を綴っています  
9 8
12位
まったりとネットゲーム「C9」を満喫している人間のブログです。メインキャラはウォリ、サブはイリュージョニストです。更新率は不明ですが、出来るだけがんばります。たまにFPSのWarrockのことを...  
9 6
13位
ポーツ鯖で活動中!相方とプレイしてます。ちまちま更新予定。よかったら見てください(*´∀`)  
9 15
14位
ジョン鯖ガディメインでスキル晒しとかしてます。  
9 34
15位
ジョン鯖で活動中の、物理タオのプレイ雑記。サブはイリュ、リパ等。楽しかった事、面白かった事を徒然なるままに綴っております。稀にイラストもあるかもです。  
9 27
16位
ポーツ鯖5ch中心にプレイちぅ~のあるてみすの気まぐれブログ(ノω`*)♪ 強さは二の次、ネタばかり追い続けてマス(。-∀-)ニヒ だってスキルが出ないんだもぉ~んッ!!  
9 14
17位
C9ポーツ鯖でまったりプレイしてる露青です。対人も狩りも同じくらい楽しんでます。日々のこととか職考察とかしていきたいなー  
9 0
18位
ヲデンとタオをメインに使っているよくわからない学生の日頃の徒然を書いたただの写真いっぱいの日記です  
9 19
19位
ポーツ鯖で活動しています 気がむいた時にのんびり記事を書いていきます  
9 1
20位
C9のことについて書いていきます。 慣れないことするものじゃないですね...。  
9 1
21位
C9・幻想神域・ダークソウル2で体験した「あんなこと」や「こんなこと」をご紹介できたらな、と思っていますので、お楽しみに♪  
9 4
22位
謎くんです! C9ブログやってます 始めたばっかなのでわからないことばかり…… 良かったら応援よろしくお願いします (^o^)ノ  
9 13
23位
TWC9辞めました カスールやめました PS3版WHITE ALBUM2発売しました 宜しくお願いします  
8 26
24位
warrockの出来事を書いていくぶろぐ 大規模がメイン。 今はC9がメインです  
8 17
25位
謙虚なブレイドマスターによるC9(Continent of the Ninth)の徒然ブログ  
8 20
26位
PT?そんなの甘えだ!ソロこそ至高!って感じの人がお送りするまったりC9ライフ  
8 17
27位
元SA民のC9や、CS:Sの日常ブログです  
8 9
28位
F鯖ネツで活動中! 主にFEZとRSの日記を書いてきます  
8 34
29位
エレメンタリスト考察やPvP攻略など書いていきます  
8 44
30位
最近C9を始めました ポーツ鯖で活動中のおいんこです スカウトやってます 対人大好きです  
8 16
< previous 1 2 3 4 5