ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
TERAランキング 181位~210位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
181位
いつでも困りがおエリーンの TERA 冒険記。ミステルサーバーに棲息中。  
4 7
182位
*** シャラ鯖にてオープンベータから活動中のMelonのブログです(º﹃º):.*೨ 公式オフイベ3回とも参加してます、記事にもしてあるのでよかったらどうぞ! ***  
4 9
183位
現在はTERAメイン!エリーヌ鯖で活動中です。 闘志はヲリ・プリ時々スレで参戦中!  
4 20
184位
TERA ヴェリックで活動中のあとまによるあの日あの時を振り返るための記録帳  
4 29
185位
☆TERA中心ブログ:エリーヌ鯖で活動中☆ Cβからやってます(´ω`) ウォリやったり皿やったり槍やったり・・・ たまーに絵を描いたり、、他のMMO情報載せたり・・・ そんなgdg...  
4 26
186位
主にサドンアタックの事を書きます。 良さそうなグレ見つけたら紹介するかも サドンアタック以外のことも書きます  
4 6
187位
TERAのユリアン鯖で細々と活動している死神プリーストの日々あれこれ。 アーキエイジでは絶賛農民活動中! 役立つ内容はないけどよかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)  
4 1
188位
うちの子の姿をssで撮りまくってうpするだけのブログであります。 最近は初心者の目線から気づいたことを色々メモ的な感じでやってます(´・ω・`)  
4 5
189位
ちんぱんw  
4 27
190位
ちまちまと気ままなTERAライフを綴ったブログです。 ほぼ身内で遊んだ事などを主に書いてます(*`д´)b 後は亀更新でTERA駄作なる物も書いたりしてますので 興味が在りましたらブログ上...  
4 53
191位
TERAエリーヌ鯖でのプレイ日記です  
4 1
192位
TERAのOBTから正式オープン後のプレイを私なりに紹介するブログです。 レベリング以外でも、きっと楽しいコミュニティとなればと思ってます。  
3 9
193位
ヴェリック(元セレン)鯖で活動している「まる」のTERA日記です。楽しい記事なんて書く自信はないです。  
3 9
194位
チラシの裏の裏だよ(´・ω・`) *シャラ鯖でマタリ~な皿育成中。 皿はどうしたら対人兵器になれるんだい?他サブも育成中。ID攻略とかコピペとか・・・役にたちそうもないかも  
3 6
195位
TERAアルン鯖で活動する男爵一家と神聖ポポリ王国の活動記録。世界をポポリの手に!!!  
3 1
196位
リリス鯖で活動中(・ω・´) あまり役立たない製造や市場、傭兵育成ネタ。 目指せ製造スキルカンスト!  
3 21
197位
【TERA】【エリーヌサバ】で活動中の弓エリーンさくらのブログです(o^-^o) 他ゲのブログも書いてたりします。 いつも相方といっしょ(〃ω〃) LV上げも遅いし、攻略とか一切ないけど ...  
3 15
198位
このブログは管理人ヴァンデミエールのTERA、ゲーム、イラスト、4コマ等々日々あったことを書き込んでゆくものです。独り言が多いいので軽く聞き流してください(笑)コメント・トラバは大歓迎です♪ ♪  
3 1
199位
TERAのおすすめ職業・種族等をただいま載せています。これから少しずつですが情報を載せていきます。違うところあればコメントいただけたらと思います。★☆相互リンクほしい☆★  
3 22
200位
ID攻略や日々の地雷プレイについてUPしていきます(´・ω・`)  
3 6
201位
TERAを快適にプレイするためのおすすめPCの紹介。FF14が遊べる全パソコン比較もあります。  
3 33
202位
アフロを愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。現在TERAヴェリック鯖でピースな愛のバイブスでポジティブな感じでPlay中。情報や攻略など役立つ記事は期待できませんが暇つぶしに是非お越しくださ...  
3 2
203位
ギルド「ラテラリティ」ギルドマスターゆったんのブログです。 日々他愛もない会話や気まぐれに狩やIDなどの内容を記事にしております!  
3 19
204位
元カイア鯖→現シャラ鯖でエレメインで遊んでるブログ(*'ω'*)♪ 最近は戦場ばっかり行ってます♪  
3 19
205位
こんです^^ みなさん始めまして!!PaRuOと申します!! このブログはPaRuOがプレイしたオンラインゲームを書いたブログ日記です^^よろしければみていってください^^  
3 19
206位
ネル鯖で活動中の画伯FUの日記  
3 19
207位
TERAやPRIUS ONLINEやってます。どっちも百年の花ってギルドのギルマスですー。  
3 17
208位
カイア鯖のあざといエリーンがTERAの世界をのんびりと楽しんでます。  
3 8
209位
初心者が、「ヴェリック鯖」で活動しております。毎日のんびり気ままにプレイしています。  
3 9
210位
記し始めたばかりのブログです! エリーヌ鯖にて細々と遊んでます。 面白みも少ない日記ですが遊びに来て下さい(*´ェ`*)  
3 13