ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
TERAランキング 121位~150位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
121位
双子エリーンが織り成すドタバタTERA紀行です。攻略なんてなんのその!まったり気ままに綴っていきますよっ  
6 22
122位
TERA カイア鯖で活動中のRiseのグダ日記  
6 13
123位
いつでも困りがおエリーンの TERA 冒険記。ミステルサーバーに棲息中。  
6 4
124位
■新規向け解説&攻略始めました■落書きとかなりきりとかまったりプレイ日記。時々腐向け。 TERAはエリーヌ(旧ミステル)、ネタギルド「ナルシスト戦隊イケメンジャー」マスター。盾なしとか全裸特攻...  
6 30
125位
teraをまったりと始めるつもりが何故かギルマスになってしまって奮闘するブログですw  
6 83
126位
TERA関連と自身の報告用日記帳になります バナーは峰千代氏の作品を使用させてもらってます  
6 39
127位
アルボレアに生を受け一人旅を続けていたへっぽこバーサーカーのわたし。 そんな旅人なわたしが「のほほん村」に腰を下ろし村民のみなさんと、一緒に過ごしていく・・・そんなどこにでもある小さなストーリ...  
6 5
128位
ネトゲやってるハイフンのブログです 不定期ですが、よろしくお願いします  
6 34
129位
TERAのいろんなとこいく  
6 18
130位
☆TERA中心ブログ:エリーヌ鯖で活動中☆ Cβからやってます(´ω`) ウォリやったり皿やったり槍やったり・・・ たまーに絵を描いたり、、他のMMO情報載せたり・・・ そんなgdg...  
6 18
131位
ギルド「ラテラリティ」ギルドマスターゆったんのブログです。 日々他愛もない会話や気まぐれに狩やIDなどの内容を記事にしております!  
6 47
132位
へたれプリのTERA日記♪  
6 1
133位
TERA エリーヌ鯖にて活動中の新参スレイヤーの雑記。  
6 18
134位
2013年の3月中旬にTERAをエリーヌ鯖で始めたよくわからないブログ! 色んな職やって書いていきたいなーと思いますん!  
6 22
135位
【TERA】エリーヌサーバーにてゆるふわ~と活動中のギルド【しろうさぎアリス】のブログです。主にギルド関係の話を書いています。TERA自体の攻略も少しばかり書いています。よかったらどうぞです~✲...  
6 9
136位
ちんぱんw  
6 13
137位
カイア鯖ソーサラーブログ  
5 3
138位
MMORPG「TERA」ヴェリックサーバのギルド「Eleftheria(エレフセリア)」のサイト  
5 35
139位
TERAユリアン鯖で最強の皿を目指すわたしの日記。日々精進。 休日はふらっとカメラを片手に散歩しています。  
5 31
140位
無料化から始めたプレイヤーのメモブログです。 エリーヌ鯖にてダラダラしています(*'ω'*)  
5 20
141位
チラシの裏の裏だよ(´・ω・`) *シャラ鯖でマタリ~な皿育成中。 皿はどうしたら対人兵器になれるんだい?他サブも育成中。ID攻略とかコピペとか・・・役にたちそうもないかも  
5 33
142位
まったりプレイしてます。  
5 29
143位
【B&S】TERAのエリーヌサーバーでウォリ盾をしていました。現在はTERA休止中でEOSに手を出しています。  
5 26
144位
アルン鯖エリーン、エレメンタリストのまったりプレイ日記。ローブ製作画像とかのせてゆきまーす★  
5 14
145位
愉快なパンダと、ほんわかうさみみちゃんの緩やかなかんじの日記帳です(´v` )  
5 19
146位
結月(ゆづき)がTERAの世界@ヴェリック鯖をぷらーりするブログ❤ プリースト考察をするとかしないとか  
5 18
147位
TERA ヴェリック鯖で、のほほんと気ままに活動中のキャッツテール たまにチョビスケ の日記です。  
5 22
148位
ユリアンサーバ内ギルド【sharks】 愉快な仲間たちの記録! レベル45以下の姉妹ギルド【Mermaid】の記録も一緒に❤  
5 4
149位
TERAアルン鯖/SuddenAttack その他ゲーム日記♥  
5 5
150位
エリーヌ鯖で細々と活動中の皿の日記。時々絵も。  
5 5