ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
TERAランキング 31位~60位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
31位
TERAのエリーヌ鯖で活動中の、メンバーのほとんどが年末年始からはじめた初心者で構成されたギルド[あんていく]のギルドサイトです!  
9 4
32位
てらにっき  
9 7
33位
MMORPGがオワコンと云われる現代社会にモノ申す・・・かもw  
9 8
34位
回復大好ききまぐれちょこのきまぐれTERAぃふ(´I `*)フレさん募集㊥です♪  
9 1
35位
TERAでの活動やスクショなどを(*´∀`*)  
9 3
36位
TERA/ユリアンでほんわかすごすもおおんの日記です。  
9 7
37位
TERAでゆるく遊んでいる、ブログ初心者えむるの日記です(。・з・。)φ ピグゲーム、黒ウィズのことも書いたりしてます(*・∀-)b  
9 20
38位
ドケチ阿修羅が小金を貯めながら活動する日記「最強は目指さない。金がかかるから」  
8 21
39位
TERAって、面白いですね。 本ブログはTERAの職業のことを中心として、育成情報、火力情報などが関心です。 皆さんと一緒にTERAを頑張ってね!(*・ω・)  
8 14
40位
ヴェリックに生息してるぱんだプリーストです!フフっと笑えるような、そしてぱんだの魅力が伝わるブログにしたい。攻略?ほぼありません\(^o^)/  
8 6
41位
TERA関連と自身の報告用日記帳になります バナーは峰千代氏の作品を使用させてもらってます  
8 0
42位
エリーヌ鯖での生息記録◊( ∩ˇωˇ∩)◊  
8 18
43位
ユリアン鯖でごろごろやってます。  
8 2
44位
タルタロスリバースにて復活(๑•﹏•) 対人しています(๑•﹏•)  
8 18
45位
☆TERA中心ブログ:エリーヌ鯖で活動中☆ Cβからやってます(´ω`) ウォリやったり皿やったり槍やったり・・・ たまーに絵を描いたり、、他のMMO情報載せたり・・・ そんなgdg...  
8 0
46位
オンラインゲームTERAのミステルサーバーで活動しています。メイン職はプリーストです^^ 主な活動内容は、採取と製作をしながら可愛い装備を求めて冒険しています!  
8 8
47位
チラシの裏の裏だよ(´・ω・`) *シャラ鯖でマタリ~な皿育成中。 皿はどうしたら対人兵器になれるんだい?他サブも育成中。ID攻略とかコピペとか・・・役にたちそうもないかも  
8 1
48位
ヴェリック鯖で活動中のウォーリアー、ちぃのまったりTERAライフ♪ヲリ盾指南・生産画像・本国情報など!  
8 31
49位
TERA ヴェリック鯖で、のほほんと気ままに活動中のキャッツテール たまにチョビスケ の日記です。  
8 4
50位
ヴェリック在中の黒苺傭兵団のHPです。 マスター:アーセンフレイヤです 日々のチラ裏日記から、エルリオン逃亡記まで、気の赴くまま書いてます。 ぷっと笑ってくれれば本望です。  
8 14
51位
そーさらーの適当な日記  
8 20
52位
エリーヌサーバーで活動してる ギルド-倭樂-のブログです。ギルドイベント告知・マスターのくだらない日々日常等を書いてます。攻略ブログではないです。  
8 6
53位
ID攻略や日々の地雷プレイについてUPしていきます(´・ω・`)  
8 6
54位
TERAで遊んでいますー メルシィといいます。 気ままにロマンを求めます(*´Д`*) ユリアン鯖ー☆  
8 9
55位
TERAはじめました! 初心者ですがのんびりやってくのです。 プレイ日記。 マビノギの民でもあるのです。  
8 8
56位
ドラネス:ジェレ鯖で活動、自己満足SS満載日記 ハンゲ:アバ大好きなのでおそろ記念とか色々 TERA:旦那様と楽しくまったり遊びちゅう 戯言:個人的日記 自分の全ての趣味...  
8 8
57位
TERAのエリーヌ鯖に生息する因幡家の人々がぬるい装備でぬるく遊び、TERAの魅力を斜めに伝えます。  
8 4
58位
【TERA】だめプリががんばったり床ぺろしたりする日記@ユリアン  
8 7
59位
色んなネトゲでお遊び中ですっ☆  
7 5
60位
イケメンハイエルフ・キャス男が大好きな変態エレ・ヲリ使いの日記です。 たまに攻略方法とかイラストも載せてみたり。  
7 16