ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
TERAランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
ありさのTERA(エリーヌ鯖)日記ですヾ(@^∇^@)ノ  
672 2712
2位
TERAのエリーンちゃんのお洋服の画像を取り扱っているデスぅ!とっても健全なブログデスぅ!Lv58時代には全ての製作防具を作成・着用し画像を網羅したデスよぉ。その他ガチャアバター、NM防具、ID...  
162 302
3位
teraをまったりと始めるつもりが何故かギルマスになってしまって奮闘するブログですw  
101 546
4位
ドラネス:ジェレ鯖で活動、自己満足SS満載日記 ハンゲ:アバ大好きなのでおそろ記念とか色々 TERA:旦那様と楽しくまったり遊びちゅう 戯言:個人的日記 自分の全ての趣味...  
59 1096
5位
さらたん、フミツキ、アルカード、アリア好きな「ぷぃ」の活動日記。 ECOを中心にPSO2やソシャゲ等を綴ってます。  
15 53
6位
teraでの活動 ランサーやヲリについての立ち回りメイン。 ID攻略情報やファイターについての考察も始めました。  
15 15
7位
主にTERAのゲームブログです。 他にもいくつかゲーム関連を載せたりしてます。  
11 70
8位
まったりのんびりエリーヌ鯖で遊んだ事などを中心に。たまに日常もつらつらと…。  
10 59
9位
オンラインMMORPG「TERA」でまったり生きている日々のあれこれ。 更新もまったりです。  
10 28
10位
TERAの世界を楽しむことを前提に!のんびりプレイ日記です♪ぜひお立ち寄りくださいっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:  
9 18
11位
TERA(ジュラス鯖)でまったりまったり 生息しているぱんだです=w=;; プリとバサをメインとして 遊んでおります 目指せ紋章!目指せ幻舞!! えいえいおー@3@  
9 8
12位
ドラゴンネスト、バル鯖にてエレス、テンペで遊んでいるあずにゃんのまったり日記です!DN日常やステ晒しなどしていこうと思っていますっ٩(๑•̀ω•́๑)۶  
9 3
13位
ネトゲやってるハイフンのブログです 不定期ですが、よろしくお願いします  
9 61
14位
TERAは遊びじゃねえんだよおお!!  
9 3
15位
TERAや他ゲームなどの不定期日記・攻略blogです。  
9 8
16位
エリーヌ・エレプリ雑記と絵  
9 20
17位
*** シャラ鯖にてオープンベータから活動中のMelonのブログです(º﹃º):.*೨ 公式オフイベ3回とも参加してます、記事にもしてあるのでよかったらどうぞ! ***  
9 6
18位
TERAでの日常を日記に記していきます。  
9 80
19位
ヴェリック(元セレン)鯖で活動している「まる」のTERA日記です。楽しい記事なんて書く自信はないです。  
9 20
20位
チラシの裏の裏だよ(´・ω・`) *シャラ鯖でマタリ~な皿育成中。 皿はどうしたら対人兵器になれるんだい?他サブも育成中。ID攻略とかコピペとか・・・役にたちそうもないかも  
9 9
21位
現在はTERAメイン!エリーヌ鯖で活動中です。 闘志はヲリ・プリ時々スレで参戦中!  
9 57
22位
忘れたころに更新!というペースでのんびりと進化する、セレンサーバの中の人のプレイ日記でございます。よろしくお願いします。  
9 5
23位
TERAエリーヌにてPvP・PvE両方やっております。  
9 42
24位
すずちゃんわーるど  
9 8
25位
一緒にゲームしませんか!  
9 32
26位
TERAのエリーヌ鯖でまったり遊んでますぅ!みなさんよろしくですぅ!  
9 32
27位
ラグナロクオンライン(Ro)の これはとあるリーヴ鯖(Lif)で活動中のブログです。 割愛してるところも多いのでご了承願いします。 ニコニコ動画の紹介とツイッターのつぶやきが中心の...  
9 29
28位
エリーヌサーバーでひっそりプレイしてます。TERAのイラスト中心です。  
9 14
29位
TERAのユリアン鯖で細々と活動している死神プリーストの日々あれこれ。 アーキエイジでは絶賛農民活動中! 役立つ内容はないけどよかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)  
9 16
30位
主にTERAのことを書いている ぐるとさくらのブログです(๑╹◡╹๑) ウォーリアとプリで活動中です(人´∀`).☆.。.:*・ 9/17からエリーヌ→ヴェリックサバに移動してきちゃいまし...  
9 9
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9