ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
TERAランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
ありさのTERA(エリーヌ鯖)日記ですヾ(@^∇^@)ノ  
660 3071
2位
TERAのエリーンちゃんのお洋服の画像を取り扱っているデスぅ!とっても健全なブログデスぅ!Lv58時代には全ての製作防具を作成・着用し画像を網羅したデスよぉ。その他ガチャアバター、NM防具、ID...  
133 286
3位
teraをまったりと始めるつもりが何故かギルマスになってしまって奮闘するブログですw  
112 587
4位
ドラネス:ジェレ鯖で活動、自己満足SS満載日記 ハンゲ:アバ大好きなのでおそろ記念とか色々 TERA:旦那様と楽しくまったり遊びちゅう 戯言:個人的日記 自分の全ての趣味...  
63 1627
5位
さらたん、フミツキ、アルカード、アリア好きな「ぷぃ」の活動日記。 ECOを中心にPSO2やソシャゲ等を綴ってます。  
19 66
6位
TERAについての情報を取り扱っております。 各国からの最新情報を御紹介。  
19 68
7位
teraでの活動 ランサーやヲリについての立ち回りメイン。 ID攻略情報やファイターについての考察も始めました。  
19 45
8位
まったりのんびりエリーヌ鯖で遊んだ事などを中心に。たまに日常もつらつらと…。  
18 82
9位
主にTERAのゲームブログです。 他にもいくつかゲーム関連を載せたりしてます。  
15 54
10位
オンラインMMORPG「TERA」でまったり生きている日々のあれこれ。 更新もまったりです。  
10 69
11位
TERAのOBTから正式オープン後のプレイを私なりに紹介するブログです。 レベリング以外でも、きっと楽しいコミュニティとなればと思ってます。  
9 20
12位
ドビアンヌ鯖でなんとなく活躍してる64bitが大好きなハイ***ファントの冒険記  
9 7
13位
☆TERA中心ブログ:エリーヌ鯖で活動中☆ Cβからやってます(´ω`) ウォリやったり皿やったり槍やったり・・・ たまーに絵を描いたり、、他のMMO情報載せたり・・・ そんなgdg...  
9 7
14位
TERAでの活動やスクショなどを(*´∀`*)  
9 8
15位
このブログは管理人ヴァンデミエールのTERA、ゲーム、イラスト、4コマ等々日々あったことを書き込んでゆくものです。独り言が多いいので軽く聞き流してください(笑)コメント・トラバは大歓迎です♪ ♪  
9 16
16位
まったりプレイしてます。  
9 71
17位
1年ぶりに復帰したらギルドに誰も戻ってこなくて ギルドぼっちのプリーストが神プリめざして野良をさまよう日記です~ 旧:ヴェリック鯖に住んでたかよわいプリーストなのです。 よろしくです~  
9 7
18位
ネトゲやってるハイフンのブログです 不定期ですが、よろしくお願いします  
9 44
19位
TERA始めたてホヤホヤのキャスヲリ野郎の成長記録  
9 2
20位
アルボレアで撮ったSSとかネタバレとか。なた丸と届ちゃん+アジスケの茶番あり。  
9 33
21位
ネル鯖で活動中の画伯FUの日記  
9 19
22位
TERA 初心者ぼっちの日記  
9 6
23位
オンラインゲームTERAのプレイ日記を 独断と偏見で書き綴ります。 アルン鯖でのんびりやってま~す♪(´ω`* たまにリアル日記も書くかも・・・w  
9 1
24位
TERAでの日常を日記に記していきます。  
9 53
25位
現在TERAのヴェリックで遊んでいる アルセーヌの日記です。 ゲーム内のことや、私の日常など 気ままに書いていきます(・w・) 更新速度ゆっくりになると思いますが、 お暇なとき...  
9 2
26位
TERA エリーヌ鯖 ギルド【眠りの森】のマスターしながらネオチる そんな ありしあ の日記です(〃⌒ー⌒)b リアルもチョコチョコ書きます。 不定期更新となります(´▽`*)アハハ  
9 2
27位
ミステル鯖でplay中のminkです(=´▽`) TERAの美しい世界観が好きで画像を撮りまくったり、ギルメンと遊んだ事などをまいぺーすに書き綴っています♪  
9 18
28位
現在はTERAメイン!エリーヌ鯖で活動中です。 闘志はヲリ・プリ時々スレで参戦中!  
9 31
29位
PS地雷の大剣使いがPARANOIAと共に最強を目指すブログ  
9 9
30位
【ヴェリックサーバー】で活動中の活発系?ランサーです(*´∀`*)  
9 5
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9