ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
TERAランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
ありさのTERA(エリーヌ鯖)日記ですヾ(@^∇^@)ノ  
576 2590
2位
TERAのエリーンちゃんのお洋服の画像を取り扱っているデスぅ!とっても健全なブログデスぅ!Lv58時代には全ての製作防具を作成・着用し画像を網羅したデスよぉ。その他ガチャアバター、NM防具、ID...  
180 347
3位
さらたん、フミツキ、アルカード、アリア好きな「ぷぃ」の活動日記。 ECOを中心にPSO2やソシャゲ等を綴ってます。  
148 227
4位
teraをまったりと始めるつもりが何故かギルマスになってしまって奮闘するブログですw  
38 303
5位
まったりのんびりエリーヌ鯖で遊んだ事などを中心に。たまに日常もつらつらと…。  
29 74
6位
ドラゴンネストジェレ鯖WWやってます。月1更新を目指しております。  
28 329
7位
TERAについての情報を取り扱っております。 各国からの最新情報を御紹介。  
22 124
8位
OβからTERAをプレイしている、回復職メイン(4キャラカンスト)のあめのあの活動日記です。 主に自分用メモが多いです。  
19 48
9位
ゲームの話だったり日常生活の話だったり・w・  
19 22
10位
teraでの活動 ランサーやヲリについての立ち回りメイン。 ID攻略情報やファイターについての考察も始めました。  
17 56
11位
ヴェリック鯖で活動中のウォーリアー、ちぃのまったりTERAライフ♪ヲリ盾指南・生産画像・本国情報など!  
15 17
12位
TERAのOBTから正式オープン後のプレイを私なりに紹介するブログです。 レベリング以外でも、きっと楽しいコミュニティとなればと思ってます。  
9 22
13位
このブログは管理人ヴァンデミエールのTERA、ゲーム、イラスト、4コマ等々日々あったことを書き込んでゆくものです。独り言が多いいので軽く聞き流してください(笑)コメント・トラバは大歓迎です♪ ♪  
9 15
14位
オンラインゲーム[ラテール][Dream Drops][TERA]のプレイ日記です。 ラテ:ルビー鯖14chメインでのほほんとしてます♪♪ DD:5chでのほほんプレイ中♪ TERA:始め...  
9 1
15位
エリーヌ鯖で活動中の皿のプレイ日記です  
9 19
16位
3月アナイス実装によりTWに復帰しました(*´ω`*) まっこりんのぼっちな日々@ティア鯖♪ TW→ティア鯖テチ・破壊穴・ルシetc 某ティアの危険人物については引き続き警鐘ちぅdea...  
9 5
17位
TERA シャラ鯖活動日記。 あちこちでssを撮り続けています。  
9 14
18位
Teraの日々あったことを書いています。 名前:もこち 活動鯖:3鯖ヴェリック 種族:ポポリ(アライグマ) 職業:アーチャー ギルド:Walhalla  
9 17
19位
はじめまして、ブルヒータです。 当ブログはオンラインゲーム【TERA】の盾目線攻略ブログです。 盾人口がどんどん減っている気がするので、 新規の方達に盾職の楽しさをよりわかちあえれ...  
9 19
20位
ドケチ阿修羅が小金を貯めながら活動する日記「最強は目指さない。金がかかるから」  
9 1
21位
*** シャラ鯖にてオープンベータから活動中のMelonのブログです(º﹃º):.*೨ 公式オフイベ3回とも参加してます、記事にもしてあるのでよかったらどうぞ! ***  
9 2
22位
オンラインゲームを旅行中のとりとうさぎの日常。ArcheAge O鯖西でいろんなものを作ってます!  
9 96
23位
TERA・ヴェリックサーバーでふらふら野良で遊んでいる女子の日記です。男しかいませんよ!ご注意を!!  
9 27
24位
セレンサーバーでエレメンタリストをしています^^ のんびりプレイで無理せずがんばってます♪  
9 2
25位
エリーヌ鯖で活動中の雅亜のTERAライフをほんわかとご紹介しますヽ(´∀`)ノ  
9 8
26位
ID攻略や日々の地雷プレイについてUPしていきます(´・ω・`)  
9 17
27位
TERA日記 プレイ日記やらイラストやら  
9 26
28位
ヴェリック鯖でエレメインで活動するシレンのブログです。 記事内容は小ネタや身内話や狩りやPvP考察です。 初訪問の方はブログコンセプトに目を通して下さい。  
9 26
29位
すずちゃんわーるど  
9 8
30位
あざと可愛いエリーンとあざとかっこいいハイエルフのあざとい妄想日記'`*自己満乙チラシの裏にでも書いてろ的なことしか書きません(書けません)がどおぞ'`*  
9 17
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9