ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ELSWORDランキング 121位~150位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
121位
エルソードをメインにたまに思いつきで書きます^^  
2 8
122位
ぼっちだからこそ、のんびりゆっくりとエルソードを楽しんでます。よければ来てくださいな(´・ω・`)  
2 32
123位
エルソードにてBMメインで活動中。適当な日記。  
2 74
124位
主にBH,SD,Cepあたりのスキル振りの記事やソケットに関してあれこれ考えたりするブログです。メインはJP鯖ではなくVoid鯖なのであしからず。  
2 14
125位
ROやったりエルソやったり。 きまぐれ日記です  
2 26
126位
低PSなRFが不定期に更新するブログ  
2 15
127位
無課金で頑張るんだ!!!  
1 29
128位
PS皆無なラシェ使いの子がきちになるために送るエルソードの日記。 更新は気まぐれで内容は自分の自己満足日記。  
1 16
129位
オンラインゲーム『ELSWORD』のプレイヤーの日記です。 頑張っていきます!  
1 35
130位
またーりまったり RSとIPとたまにEMが頑張る 主にオンゲの日記です  
1 22
131位
だらだらやっていく・・・予定(´・ω・)  
1 17
132位
主にエルソードでの日々を綴っていこうと思います。ていうか多分それだけw タイトルでお分かりかもしれませんがGA 好きですwよかったら見てってくださいね(о´∀`о)  
1 7
133位
タルタロス:リバースをメインにちょこちょこエルソード日記も書いてます。バルマンメイン。  
1 22
134位
未熟者がその日のテンションで、主にエルソードについて書いていくブログです。 相互リンク、コメント募集中です! \イヴちゃんマジ天使/  
1 13
135位
ヴンチキ目指して  
1 21
136位
地雷が独り言のようにつぶつぶ書いていくブログです  
1 14
137位
エルソード、ゲーム内ギルドLogic(決闘)とAkashic(狩り)のメンバーが織り成す共同ブログ。 話題はさまざまなことになると思います。  
1 20
138位
MHFブログ再利用。ぼちぼちゲーム内のことを書いていこうと思います。  
1 1
139位
いっつんとはるやの2人のブログです。 主にラテールサファ鯖メインで記事を書いてます。  
1 27
140位
エルソでのあったことをつらつらと。 誰得かはわかんないですw アイシャが可愛くてつらたん。  
1 31
141位
内容のない、エルソードでの日常を書いていくところ。一発ネタ多め(かもしれない)。エド成分多めですが色んなキャラ(職)がいるのでその時の気分次第。更新も気分次第!  
1 16
142位
初心者(一応復帰勢)の日記  
1 9
143位
エルソードプレイ日記など、何気ない日常を書き綴るための空間、暇つぶしブログです。たまに暴走するけどあしからず。PS皆無なCNメインの人です。  
0 42
144位
物凄い気まぐれブログ(*´ω`*)  
0 1
145位
ゲームのことを適当に綴るブログ。基本ELSWORDのお話。日記か長文垂れ流してるはず。  
0 17
146位
ELSWORDのエルス贔屓で何でもかんでも……攻略なんて、あるはずがない。普段は絵を描いたりスクショ撮ったり。  
0 43
147位
日常を晒し、色々な方を晒し(紹介)て行こかと思っています。 つまらないと思いますけど どうぞゆっくりして行ってください (= ̄ ρ ̄=)  
0 2
148位
ELSWORDの片隅でちまちま活動中のギルド「Traumerei」の日常とか、レイヴンスキーのギルマスの独り言と落書きとか、KRエルソードの一部情報や、日本公式アップデートの話題なんかを掲載して...  
0 7
149位
適当にぐだぐだと更新していきます。 ELSWORD[JP][KR]  
0 18
150位
まぁ決闘や狩りスキルなど参考になればいいなと思う事を書いていきます あと、日常のだらだらした生活の事も  
0 13