ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ELSWORDランキング 91位~120位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
91位
主にエルソードでの日々を綴っていこうと思います。ていうか多分それだけw タイトルでお分かりかもしれませんがGA 好きですwよかったら見てってくださいね(о´∀`о)  
5 19
92位
またーりまったり RSとIPとたまにEMが頑張る 主にオンゲの日記です  
5 14
93位
ラシェきゅんわんわん!エルソード! DC/IPのスキル紹介・考察・検証をメインにしたブログです。 日記も多いよ!  
5 17
94位
オレツブヤク  
5 13
95位
のんびりとELSWORDに関する日記を書いてきます~  
5 9
96位
大人気オンラインゲーム、エルソードをやってます DC lv77  
5 3
97位
羽夢の主にエルソードに関するブログ。  
5 19
98位
たぶんほとんど日記(〃ノдノ)テレ タルタロス元公式公認ブログでしたとさ。 処理に困るアイテム関連、他攻略系?記事アップを目指してます♪ そんな自分メインオンラインはエルソード(日...  
4 3
99位
リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記 (´∀`) 【エルソード】 まったりプレイ中 イヴCBS アイシャEM  
4 21
100位
非常にまたーりと更新中 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!  
4 6
101位
タルタロスリバースにて復活(๑•﹏•) 対人しています(๑•﹏•)  
4 30
102位
タルタロス:リバースをメインにちょこちょこエルソード日記も書いてます。バルマンメイン。  
4 22
103位
主にBH,SD,Cepあたりのスキル振りの記事やソケットに関してあれこれ考えたりするブログです。メインはJP鯖ではなくVoid鯖なのであしからず。  
4 13
104位
【完全に作り直しました】 エルソードライフを送ってるイヴ様の日記なだけです!  
4 32
105位
地雷が独り言のようにつぶつぶ書いていくブログです  
4 14
106位
エルソードの出来事や、イラストなどの日記です。アイシャ多め!  
4 8
107位
エルソードのプレイ日記を画像多めに。半分はネタです  
4 31
108位
エルソードの看板娘はイヴだよね!zzzDJz練習してる?いっしょに練習しようぜ!  
4 14
109位
めちゃくちゃどうでもいいことを変な感じで書くよ  
4 28
110位
ELSWORDやら野球やら、いろいろな話題を取り上げるブログです  
4 31
111位
主にハンゲームのオンラインゲーム「ELSWORD」について色々書いていこうと思います。ヴン兄貴大好き(*´ω`*)  
4 19
112位
エルソード、ゲーム内ギルドLogic(決闘)とAkashic(狩り)のメンバーが織り成す共同ブログ。 話題はさまざまなことになると思います。  
4 1
113位
エルソブログはじめました。 迷走しつつも更新します。  
4 4
114位
エルソードで主にBHをのんびり育成していきます。 見ていただけると幸いです~  
4 13
115位
皆様こんにちは! ふぇるびなです! エルソード、ラカトニア、ソラノヴァについて書いていきます!  
4 55
116位
エルソードのこと書きます ぼちぼち更新します… よかったら見て下さいね  
4 79
117位
::FGに愛を注いでます::  
3 27
118位
レナ・アイシャ贔屓のエルソードメインで日記とか絵とか。まったり更新して行きたいと思います。  
3 13
119位
日記メインだけど、気が向いたら海外情報や検証結果等、役立ちそうな情報を載せています。 また、YouTubeにプレイ動画を上げています。  
3 1
120位
低火力勢の独り言です・・ 主にRS,GAを使用しております。 毎週火曜日と、木曜日に更新していきます。  
3 3