ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ELSWORDランキング 61位~90位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
61位
攻略~自キャラ状況などなど 更新頻度あげていきたいです!  
6 5
62位
ELSWORDやら野球やら、いろいろな話題を取り上げるブログです  
6 21
63位
オンラインゲーム「Elsword」についてちょろっと綴ります。  
6 41
64位
へたっぴだけどみんなで決闘するのがダイスキヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ EM・SD・TT・GAで活動中です|ω・`)野良3:3を主にやってます♪  
6 9
65位
エルソードにてアイシャとイヴをメインに活動中 自キャラのスクショ貼りが中心のブログです パンツもあるよ!(゚∀゚)  
6 15
66位
日々のエルソードとEDをこつこつ貯める日記です  
6 13
67位
GAメインのgdgdエルソBlogです  
6 48
68位
ELSWORDのエルス贔屓で何でもかんでも……攻略なんて、あるはずがない。普段は絵を描いたりスクショ撮ったり。  
5 35
69位
エルソードの日常  
5 9
70位
物凄い気まぐれブログ(*´ω`*)  
5 18
71位
ゲームのことを適当に綴るブログ。基本ELSWORDのお話。日記か長文垂れ流してるはず。  
5 1
72位
Elswordやってるので動画紹介もできたらと思っています。ラシェがんばります。  
5 1
73位
めちゃくちゃどうでもいいことを変な感じで書くよ  
5 28
74位
日記メインだけど、気が向いたら海外情報や検証結果等、役立ちそうな情報を載せています。 また、YouTubeにプレイ動画を上げています。  
5 1
75位
エルソードをする時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで・・・。あ、相互リンク募集しまくってます  
5 32
76位
Elswordであったことや、更新情報を書いていくはずです!よければ見に来てください!  
5 17
77位
まったり更新系のささきの日記  
5 21
78位
ちょっとそこのあんた!あんたじゃよ!いっちょやっていかんかね!?  
4 15
79位
CN、CEp、VP、BMでプレイ中。エルソード内での日々のプレイ内容とかを・・・。  
4 28
80位
日記です( ・´ー・`)  
4 22
81位
日々のエルソードであったことを言うだけなのですよ。  
4 6
82位
低PSなRFが不定期に更新するブログ  
4 0
83位
へたれゲーマーの 気の向くままの雑記のみ。 レイヴンメインで活動中です  
4 2
84位
これから毎日希望の橋を焼こうぜ! ※AA強化期間中 Lucius鯖西  
4 16
85位
まぁ決闘や狩りスキルなど参考になればいいなと思う事を書いていきます あと、日常のだらだらした生活の事も  
4 29
86位
エルソ記事が増えてきたので暫しお借りします。 ジャンル外そうと思ったけど記事が残ってるから一部修正。 予約更新だからイベントの後記が多いです。  
4 236
87位
Elswordが終わりそうって5年くらい言ってるから終わらないと思います。終わったら泣きます。  
4 66
88位
決闘メインのブログです。Dも好きです。 私的メモですすいません  
4 19
89位
えるそーどで生きるイヴちゃんと私の生活記録  
4 7
90位
【エルソード】ぬーくり戦士RF兄貴と【PSO2】5船のへっぽこぴーRaGu沼男のチラシの裏兼らくがき置場らしいです。  
3 9