ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ELSWORDランキング 31位~60位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
31位
エルソ始めて5周年、アバソード()に目覚めて1年の金欠のSSとデジ絵をうpするだけのブログ  
8 6
32位
オタクによるネトゲ中心日記 毎日更新中です! GunZ グランドチェイス FEZ SDGO ELSWORD 等  
8 18
33位
今はエルソードメインに活動しているので、基本的にエルソードのことが多いです DE・LP・MaMのエド3職使ってます たまにFPSや雑記的なことも書くかも・・・?  
8 28
34位
エルソード新規プレイヤーによるプレイ日記。へたっぴでも頑張る。  
8 6
35位
エルソードプレイ日記など、何気ない日常を書き綴るための空間、暇つぶしブログです。たまに暴走するけどあしからず。PS皆無なCNメインの人です。  
7 7
36位
メインはCN。主にイヴたんとラシェくんの日記  
7 15
37位
JP,KRのElsword決闘民BMブログです。 ニコニコ等での生配信もL1tt1eという名前でしてるのでよろしくお願いします。  
7 15
38位
ELSWORDのエルス贔屓で何でもかんでも……攻略なんて、あるはずがない。普段は絵を描いたりスクショ撮ったり。  
7 7
39位
::FGに愛を注いでます::  
7 7
40位
エルソードの看板娘はイヴだよね!zzzDJz練習してる?いっしょに練習しようぜ!  
7 18
41位
これから毎日希望の橋を焼こうぜ! ※AA強化期間中 Lucius鯖西  
7 3
42位
主にエルソードでの日々を綴っていこうと思います。ていうか多分それだけw タイトルでお分かりかもしれませんがGA 好きですwよかったら見てってくださいね(о´∀`о)  
7 3
43位
こまけーことはいいんだよ  
7 46
44位
レナ・アイシャ贔屓のエルソードメインで日記とか絵とか。まったり更新して行きたいと思います。  
7 6
45位
自作PCだったり ベンチマークについてだったり MOオンラインRPGCLOSERSについてだったり日記書いたりしてます  
7 1
46位
適当なブログーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
7 47
47位
誰得ELSWORD&艦これプレイ日記。 レナさん大好き3職揃ってます。 作りの粗い動画作成、下手の横好き決闘まで楽しくやってます。艦これ舞鶴鎮守府で始めました。愛宕ちゃん至上主義ヾ(⌒(ノシ...  
7 2
48位
ぼっちだからこそ、のんびりゆっくりとエルソードを楽しんでます。よければ来てくださいな(´・ω・`)  
7 2
49位
「なぁ相棒…お前はどこに向かっているんだ?」「それは君が思うがままさ」「なら行こう!俺たちの冒険は始まったばかりだぜ!」  
7 7
50位
エルソードでだらだら遊んだり萌えたりするだけの日記  
7 1
51位
地雷が独り言のようにつぶつぶ書いていくブログです  
7 7
52位
育成中のGAについて書いていきたいとおもいます。  
7 34
53位
エルソード、ゲーム内ギルドLogic(決闘)とAkashic(狩り)のメンバーが織り成す共同ブログ。 話題はさまざまなことになると思います。  
7 9
54位
エルソでのあったことをつらつらと。 誰得かはわかんないですw アイシャが可愛くてつらたん。  
7 21
55位
低火力勢の独り言です・・ 主にRS,GAを使用しております。 毎週火曜日と、木曜日に更新していきます。  
7 3
56位
エルソブログはじめました。 迷走しつつも更新します。  
7 7
57位
エルソードの日々をまったり書いていきますー基本VPしか動かせません  
6 3
58位
アバソードしてます EMとコボ髪とパンチラ大好き 更新はゆっくりめでほぼSS  
6 27
59位
オンラインゲーム『ELSWORD』のプレイヤーの日記です。 頑張っていきます!  
6 7
60位
【エルソード】ぬーくり戦士RF兄貴と【PSO2】5船のへっぽこぴーRaGu沼男のチラシの裏兼らくがき置場らしいです。  
6 8