ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ELSWORDランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
Elswordというネットゲームの日記 主にイヴ使ってますが、アラの記事も多し。更新は頑張りたいです…。  
39 293
2位
えるそおおおお 広く浅くのつまみ食いスタイル。 雑記、イベントレポ、キャラ分析、スキル評価、いろいろ比較検討、攻略、身内ネタ、動画などなど。バラエッティ!  
23 372
3位
ハンゲーム運営のエルソードをプレイしてる徒歩だの気まぐれブログ  
10 31
4位
うわあああああああああああああああああああああああああああ111111111111111!!!!!!!!!!!  
9 47
5位
エルソードにてアイシャとイヴをメインに活動中 自キャラのスクショ貼りが中心のブログです パンツもあるよ!(゚∀゚)  
9 4
6位
オタクによるネトゲ中心日記 毎日更新中です! GunZ グランドチェイス FEZ SDGO ELSWORD 等  
9 6
7位
たぶんほとんど日記(〃ノдノ)テレ タルタロス元公式公認ブログでしたとさ。 処理に困るアイテム関連、他攻略系?記事アップを目指してます♪ そんな自分メインオンラインはエルソード(日...  
9 2
8位
中学二年生のElsword_JPプレイヤー!ネトゲ初めてなのです・・・。メインは卍RAVEN卍で決闘大好きBランクです!まあがんばりますよ!  
9 5
9位
「なぁ相棒…お前はどこに向かっているんだ?」「それは君が思うがままさ」「なら行こう!俺たちの冒険は始まったばかりだぜ!」  
9 9
10位
決闘とアバター大好きなアイシャがどうでもいいことかいてくよ!  
9 20
11位
これから毎日希望の橋を焼こうぜ! ※AA強化期間中 Lucius鯖西  
9 13
12位
地雷が独り言のようにつぶつぶ書いていくブログです  
9 9
13位
::FGに愛を注いでます::  
9 35
14位
エルソードメインで雑多に色々書いてるPON  
9 1
15位
オンラインアクションゲーム「ELSWORD」に存在するギルド「ぬ」ギルド内での活動報告や日々の会話を載せています  
9 30
16位
適当にダラダラと書いてます。 初心者なのでなにとぞよろしくお願いします(´・ω・`)  
9 7
17位
下手くそな私ですが、エルソードのことについて色々書いています。 初心者の方や自信がついてきた方、熟練者まで見ることができると思いますので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。  
9 28
18位
エルソードが終わる、その日まで  
8 82
19位
管理人の自己満足/ボーダーブレイク/WARROCK/エルソード/手広すぎてかつかつです  
8 39
20位
エルソード、ゲーム内ギルドLogic(決闘)とAkashic(狩り)のメンバーが織り成す共同ブログ。 話題はさまざまなことになると思います。  
8 1
21位
【完全に作り直しました】 エルソードライフを送ってるイヴ様の日記なだけです!  
8 18
22位
適当にCNの攻略やらエルソの雑記を書いてるだけのブログになります。更新は10日坊主ぐらいかな!  
8 4
23位
エルソ記事が増えてきたので暫しお借りします。 ジャンル外そうと思ったけど記事が残ってるから一部修正。 予約更新だからイベントの後記が多いです。  
8 436
24位
まぁ決闘や狩りスキルなど参考になればいいなと思う事を書いていきます あと、日常のだらだらした生活の事も  
8 1
25位
エルソでのあったことをつらつらと。 誰得かはわかんないですw アイシャが可愛くてつらたん。  
8 39
26位
Elswordが終わりそうって5年くらい言ってるから終わらないと思います。終わったら泣きます。  
8 1
27位
[ドラネス]ジェレ鯖 アティ,LF [エルソ]CBS,ルシエルでプレイ中(。・ω・。)  
8 47
28位
Elsword  
8 57
29位
主にハンゲームのオンラインゲーム「ELSWORD」について色々書いていこうと思います。ヴン兄貴大好き(*´ω`*)  
8 31
30位
エルソードで主にBHをのんびり育成していきます。 見ていただけると幸いです~  
8 18
< previous 1 2 3 4 5 6