ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ELSWORDランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
エルソードが終わる、その日まで  
49 758
2位
Elswordというネットゲームの日記 主にイヴ使ってますが、アラの記事も多し。更新は頑張りたいです…。  
25 475
3位
たぶんほとんど日記(〃ノдノ)テレ タルタロス元公式公認ブログでしたとさ。 処理に困るアイテム関連、他攻略系?記事アップを目指してます♪ そんな自分メインオンラインはエルソード(日...  
9 5
4位
だらだらやっていく・・・予定(´・ω・)  
9 7
5位
CN、CEp、VP、BMでプレイ中。エルソード内での日々のプレイ内容とかを・・・。  
9 22
6位
日記メインだけど、気が向いたら海外情報や検証結果等、役立ちそうな情報を載せています。 また、YouTubeにプレイ動画を上げています。  
9 22
7位
初心者でも楽しめることを見つけて日々冒険!  
9 27
8位
メインはCN。主にイヴたんとラシェくんの日記  
9 52
9位
ハンゲーム Elswordで遊んでます。 RF,BMをこよなく愛しています。 決闘巡回厨にはいってまーす  
9 3
10位
主にElswordでの出来事をてけと~に書いていきます!あと自分が気になったものの紹介とか♪  
9 9
11位
普通の人とは恐らく考え方が違う変わった人の日記です。エルソードのチーム戦でも決闘ランク(AP)がわかる早見表も置いています  
9 29
12位
攻略~自キャラ状況などなど 更新頻度あげていきたいです!  
9 20
13位
まったり更新系のささきの日記  
9 4
14位
Elswordのイヴ様をメインに日記かいてますっ! あ、あと僕マゾじゃないです。  
9 20
15位
ぼっちだからこそ、のんびりゆっくりとエルソードを楽しんでます。よければ来てくださいな(´・ω・`)  
9 18
16位
GAメインのgdgdエルソBlogです  
9 14
17位
今はエルソードメインに活動しているので、基本的にエルソードのことが多いです DE・LP・MaMのエド3職使ってます たまにFPSや雑記的なことも書くかも・・・?  
9 13
18位
ELSwordでDMやってます。エルソのことから日々の生活とか書いていきます。  
9 20
19位
うわあああああああああああああああああああああああああああ111111111111111!!!!!!!!!!!  
8 47
20位
ラテール青鯖で地味ーに活動中の綺雪の日記(・ω・`) 最近はメイプルにぶーめらん・・・らしい。 PSPのゴッドイーターも大好きですっ!  
8 14
21位
タルタロス:リバースをメインにちょこちょこエルソード日記も書いてます。バルマンメイン。  
8 1
22位
エルソードをメインにたまに思いつきで書きます^^  
8 8
23位
エルソードの出来事や、イラストなどの日記です。アイシャ多め!  
8 9
24位
ちょっとそこのあんた!あんたじゃよ!いっちょやっていかんかね!?  
8 18
25位
Elswordであったことや、更新情報を書いていくはずです!よければ見に来てください!  
8 44
26位
へたっぴだけどみんなで決闘するのがダイスキヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ EM・SD・TT・GAで活動中です|ω・`)野良3:3を主にやってます♪  
8 2
27位
低火力勢の独り言です・・ 主にRS,GAを使用しております。 毎週火曜日と、木曜日に更新していきます。  
8 31
28位
エルソとかいろいろ オッス、お願いしま~す  
8 7
29位
いつ潰れるかわからないブログ。 なにこのPCめっちゃラグってる P.S. 元HERUNIAのエルソ日常(仮)  
8 32
30位
エルソード中心に超不定期更新で日記書いてます。 アラをメインに稼働中。  
8 44
< previous 1 2 3 4 5 6