ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
リネージュ2(リネ2)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
日記、イラストや1P漫画です。普通ネタ『FF14まんが』全年齢向下ネタ漫画『新生エ ロッテさん』更新中。  
99 130
2位
Lineage2だったりAIONだったりでだらだら遊んでます。  
47 73
3位
リネージュⅡのエリカサーバーで活動中。 リアル日記も混合中です。  
9 41
4位
リネージュ2 トビアンヌ鯖でエルフとして活動しているスローネのまったり活動日記です。 これを見てリネ2始める方いらっしゃれば嬉しい事限りなし♪  
9 16
5位
ドビアンヌ鯖でなんとなく活躍してる64bitが大好きなハイ***ファントの冒険記  
9 26
6位
Lineage2JP1(バーツ鯖)で活動中のソウルテイカーです。 現在血盟戦中です! 日々の出来事(リネ&雑談)など書いていきます♪  
8 16
7位
Lineage1のAltairで地味に 活動中のぽかちゃんです。 2013.9.1月現在 クラス:DE 性:に興味あります 血盟:おひさま 宜しくお願い致します(^^v  
8 20
8位
ネットゲームや、その日の出来事などのブログです。 写真なども掲載しています。  
7 6
9位
ジグハルト鯖でまったり ・もっさり ・びっくり・どっきりと活動している戯言日記です^^;  
7 4
10位
リネ2リオナに生息するグラディエーターalifyとその姉妹たちの生態(´・ω・`)頑張ったり頑張らなかったり。画像あったりなかったりw  
7 20
11位
オルカ(高校五年生)が見た夢とか面白かった出来事、ゲームの進行状況とかを書いてますよ。ネトゲのこと書いてるときが一番輝いてますよね  
7 22
12位
色々やり過ぎてとっちらかってるブログですw  
7 8
13位
ジグ&エリカ鯖にて活動するヒラのブログです・c・  
7 43
14位
リネージュ2 クラシックサーバーで活動する 初心者な中年プロフィットの 日記です。  
7 70
15位
Aionのジケル鯖にコッソリ生息中。 最近はポケモンの記事中心。  
6 22
16位
ニコマスMADの紹介とアイマス関係のニュースなど。 リネージュ2はプレイ記録と関係ニュースなど。  
6 27
17位
リネ2の冒険日記です みてくださいね~(*^▽^*)  
5 13
18位
リネージュ2エミュ鯖にて生息中のエルダー日記。毎日フィールド戦の中で戦い生き抜いています。  
5 0
19位
ブログ始めたばっかですけどね よかったら見てください。  
4 15
20位
リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動中の初心者の日記。  
4 19
21位
opusの日記 いまはリネ2と黒い砂漠(*´∇`*)  
4 18
22位
やっとの思いで3次にしたエヴァセイ!現在、ゴス鯖にて細々と活動中(。・∀・。) 現在、77エヴァセイ 70シリエル 56猫のことを中心に日記を書いています。  
3 20
23位
リオナ鯖でまったり支援されているへたれプロフの日記です。  
3 17
24位
『Lineage2』(カイン鯖)ってゲームで、 どっかのネクロがメイジってる他愛のない日記。 ノークレーム・ノーリターンでお願いです(_ _)  
3 20
25位
ぶるぶるで有名のBlueBlazeのブログ。バーツで狩りまくり!  
3 20
26位
リネ2、他MMOやオフゲー、日々の日記などです。  
2 52
27位
リネージュ2のクエスト、攻略とか日記をかいてます。 ルナサーバーでソロで活動中です。  
2 26
28位
オンラインゲーム リネージュ2の情報をぷちっとお送りしています。 次期アップデート情報提供や、色々な確率検証なども行っています。  
2 18
29位
フランツで活動中の、マイペースなのにほぼ3年間毎日書いてるカディさんの日記です。 毎日書いてるのはある人との約束が…=w=  
1 14
30位
信長の野望オンラインの相場情報や金策などを書いてます^^  
1 6
< previous 1 2