ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
戦国IXAランキング 121位~150位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
121位
戦国ixa(33-48鯖)で遊んでいます。 日記のような感じで、日々思うことを 書いていきたいです。  
4 1537
122位
戦国IXA W19+20 ブログ 北条家 (・ω・)/日  
4 21
123位
最低限の課金でIXAを楽しむブログです。現在45鯖をメインに活動しております^^  
4 3
124位
ゲーム「戦国IXA」攻略のメモ いずれ戦国IXAの兵法書とし、勝利を目指す!  
4 4
125位
少し笑えるように^^ 少し気分転換に^^ 少し勇気を^^  
4 61
126位
戦国IXA3+4鯖長宗我部でやってます(^ω^) こっそりとブログ更新してます(;・∀・)  
4 6
127位
mixi1+2鯖でプレイしています 日々の出来事、くじ結果、その他色々  
4 3
128位
戦国IXAの活動日記です 藤堂いないW58をのんびりとプレイしたいと思っています。  
4 15
129位
何を書いていくんだろう。  
4 5
130位
合成・合戦・暇つぶし・ネタ 見る人を失笑させるブログを目指しますw  
4 6
131位
33+34鯖われら覇道一心のixaぶりを赤裸々につづってみよう^^ その歩みをブログにしてみます。  
4 2
132位
戦国ixaの攻略日記。  
4 1
133位
戦国ixaの53+54鯖での合戦の結果をメインに偶に他鯖の結果をそしてくじ・合成結果を載せていきます  
4 8
134位
どうぞとろしくです(*´∀`*)  
4 9
135位
糞太郎の糞日記です。なるべく面白く書いていきますので第1話からお読みください  
4 0
136位
主に戦国IXAでの愉快な出来事をご紹介。城主の強さは中の下程度ですはい。  
4 4
137位
ネットゲームの【戦国IXA】の攻略(?)ブログ… という大層なものではありませんが、クジの事やら合戦の報告やらいろいろしていこうと思います。 戦国IXA人口増えてくれればもっと楽しくなると思...  
4 1
138位
戦国IXA55サーバーでプレイ中  
4 6
139位
IXAの色々を書いていきたいと思います。 合成についても色々書いてるんで始めたばっかの方見てくださ~い  
3 7
140位
【戦国IXA】 46鯖 45鯖 43+44鯖 41+42鯖 39+40鯖 37+38鯖 33-36鯖 29-32鯖 25-28鯖 17-24鯖 プレイ中~。  
3 7
141位
8鯖 毛利で遊んでいます。 リーマンプレーヤー的な遊び方  
3 44
142位
効率の良いレベルアップやオススメの部隊編成、また裏技などについて プレイ中に知り得たテクニックなどを レポートしていきたいと思います。  
3 4
143位
主に現在進行形のゲームの日記帳です。3+4鯖 長宗我部で山亀&ひでちゃんずの盟主をしております。  
3 3
144位
戦国IXAの合成やくじ、取引とかカードUI変更コードとか…  
3 19
145位
19鯖北条で頑張ってます! 見かけたら優しくしてね☆ミ  
3 16
146位
戦国IXA17+18鯖メインの完全無課金プレイ日記 【現在の保有天武将】 徳川家康 北条氏康 島津義久 石田三成  
3 16
147位
戦国IXA ワールド5-8(4期) 毛利家城主のIXA記録  
3 17
148位
戦国ixaのことなどを語っております★ 3+4鯖 毛利家に所属してます! 役に立つことは、あまり書いておりませんw よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ  
3 20
149位
いろいろがんばります^^  
3 7
150位
多鯖で戦国IXAして生活に支障をきたしてきたブログ  
3 48