ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
戦国IXAランキング 91位~120位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
91位
戦国イクサの課金クジを毎日引いてます。艦これブログから歴史ニュースまで歴史のネタを含めて毎日4~5本更新中  
6 399
92位
youが呑気気ままにixaの合戦や同盟内での出来事をつづっています。  
6 5
93位
19+20鯖:石田家を主に無課金攻略中。 日々の日記と武将育成・スキル合成・攻略を記載していきます。 最近は26鯖長宗我部も制限付きで攻略中w  
6 15
94位
レベル上げや領地攻撃への攻略、所領についてなどがメイン  
6 22
95位
戦国IXA13+14ワールド最上家で活動します 基本的に個人メモ用ブログです  
6 22
96位
効率の良いレベルアップやオススメの部隊編成、また裏技などについて プレイ中に知り得たテクニックなどを レポートしていきたいと思います。  
6 29
97位
何を書いていくんだろう。  
6 21
98位
内容は趣味が殆どな自称イクサブログはじめました。冷やし中華はじめました並みの胡散臭さですが、お楽しみいただけると幸いです。  
6 34
99位
オンラインゲームのブログです。  
6 20
100位
戦国ixaというゲームのほのぼの日記です。ミクシィハンゲ鯖のワールド2がメインとなります。  
6 34
101位
戦国IXA【mixiハンゲ】ワールド1でプレイしてます。 まったりのんびりやってますぉ★  
6 22
102位
戦国45+46鯖で遊んでます。 拙いブログですが、よろしくお願いしますm(__)m  
6 17
103位
33-40鯖で活動中の日記です。  
6 0
104位
戦国IXA(イクサ)1-32鯖 【同盟:すき矢100%の記録】  
6 14
105位
戦国IXA13-16鯖の毛利家で活動中 主に面白ネタと合戦録で爆笑ブログ目指してます  
5 20
106位
少し笑えるように^^ 少し気分転換に^^ 少し勇気を^^  
5 19
107位
基本、農民ですが、よく出兵しております。 ただの戯言なので、適当にスルーしてください。  
5 5
108位
初心者ixaのどたばた日記♪  
5 6
109位
戦国IXA12鯖北条の同盟ショッパーズにて活動中のHasuやdevourerのblog、合戦や内政攻略メモ等  
5 16
110位
主に合戦の話をメインにいろいろやっていきたいとおもいます。  
5 17
111位
スクエニのブラウザゲー 戦国IXA のプレイレポートを気まぐれ更新するブログです。  
5 8
112位
戦国ixaの攻略日記。  
5 2
113位
戦国ixa54鯖の長宗我部で遊んでます〜。盟主として頑張るぞ〜♪  
5 22
114位
戦国IXAのmixi版(w1)を、行き当たりばったりの手探り状態でがんばってます♪  
5 8
115位
戦国IXA 5+6サーバーで武田家盟主をしている「鳳凰院凶真」の雑記です。 他のオンラインゲームも多少やっています。  
5 6
116位
戦国ixaプレイ日記27&28&29 になります。 合戦日記や合成に修羅道、課金クジの行く末などなどW  
5 16
117位
微課金によるIXAブログ  
5 9
118位
主にmixiハンゲ ワールド1で微課金プレイしています。適当に駄文を書き殴り  
5 16
119位
1-32と33-56、それと57-60をプレイしている平凡な一般イクサーです♪ド派手な合戦や絢爛豪華な合成などとは無縁の内容になると思いますが、楽しく更新していきたいと思います。よろしくお願いし...  
5 522
120位
現在45鯖メイン♪ 無課金でほのぼのと。 立派な武将もスキルもそんなもの1つもないけどw 毎日楽しくixaしてます。 こんなアホでも出来ちゃうんだーってやる気がわいてくるハズ。  
5 0