ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
戦国IXAランキング 61位~90位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
61位
mixiの1+2鯖で活動してます(´∀`。) 合戦とかクジ結果とか秘境の記録を書いていきます~  
7 61
62位
後悔も反省もしていない  
7 31
63位
戦国IXAで遊んでいます 19、20鯖をメインに活動中です  
7 31
64位
主に現在進行形のゲームの日記帳です。3+4鯖 長宗我部で山亀&ひでちゃんずの盟主をしております。  
7 30
65位
戦国IXAの徒然日記です。 17-20鯖の島津家で一応4期続けてランカーとして頑張っています。 よろしくお願い致します!  
7 18
66位
5期の新規同盟員募集ブログです。 課金額、in率は問いません。 新規登録、アカウント再登録の方でもOK! 詳しくは、募集規約をご覧ください。 皆様のご参加をお待ちしております。  
7 17
67位
戦国ixaのことなどを語っております★ 3+4鯖 毛利家に所属してます! 役に立つことは、あまり書いておりませんw よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ  
7 52
68位
戦国IXA3+4鯖長宗我部でやってます(^ω^) こっそりとブログ更新してます(;・∀・)  
7 34
69位
25+26鯖でプレイ中デス^^  
7 44
70位
33鯖-36鯖で戦国IXAまったりプレイ中 遂に4期目に突入です! 古巣の北条家に戻って心機一転頑張ります^^  
7 19
71位
主にmixiハンゲ ワールド1で微課金プレイしています。適当に駄文を書き殴り  
7 26
72位
33+34鯖でのんびりプレイ中  
7 20
73位
戦国IXAの取引制度でまとめています。  
7 16
74位
どうぞとろしくです(*´∀`*)  
7 44
75位
戦国ixaの53+54鯖での合戦の結果をメインに偶に他鯖の結果をそしてくじ・合成結果を載せていきます  
7 18
76位
17-32鯖でプレイ中の花梨です。 コツコツプレイ日記更新してます。  
7 46
77位
mixi1+2鯖で農民プレイしている初心者のブログです。 IXA奥深くて難しいです・・・;;  
6 29
78位
ハンゲーム/ワールド5にて活動中! 超絶初心者の駄文つれづれ。 イラストなども載せて行きます。 お暇なときにどうぞʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ ※音楽が流れますので注意!!!  
6 27
79位
12鯖の上杉メインで12鯖のデータや日記など。  
6 61
80位
私がプレイしているゲーム等について、書いている私の日記帳です♪ 是非、覗きに来てみてくださいね(o≧▽゚)o  
6 31
81位
戦国IXA13+14ワールド最上家で活動します 基本的に個人メモ用ブログです  
6 18
82位
19鯖北条で頑張ってます! 見かけたら優しくしてね☆ミ  
6 32
83位
戦国IXA33鯖で勝手気ままにプレーする領主のプレー日記。合戦報告や日々のプレーの雑感を書いていきます。  
6 27
84位
役立つ情報はありません 都市伝説あてにしてブログやってます  
6 53
85位
17-24鯖メインでやってます(^◇^)マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/  
6 26
86位
内容は趣味が殆どな自称イクサブログはじめました。冷やし中華はじめました並みの胡散臭さですが、お楽しみいただけると幸いです。  
6 58
87位
【戦国IXA】 46鯖 45鯖 43+44鯖 41+42鯖 39+40鯖 37+38鯖 33-36鯖 29-32鯖 25-28鯖 17-24鯖 プレイ中~。  
6 41
88位
戦国IXA55サーバーでプレイ中  
6 28
89位
スクエニのブラウザゲー 戦国IXA のプレイレポートを気まぐれ更新するブログです。  
5 33
90位
戦国IXA 17鯖 彫塑でやっておりま。 戦国IXAでのプレイ記録を載せていきたいです。  
5 28