ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
戦国IXAランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
戦国IXA 33-56鯖でプレイ中。合戦、合成、くじ結果なんかをブログにしてます。  
68 289
2位
17-32鯖 徳川家で活動しています 防御剣豪の育成を中心にやってます  
67 1294
3位
Yahoo版 ワールド33~56でまったりとixa中です。リアルがなかなか忙しいのであまり更新できない可能性が大ですが、長く続けられたらいいなあと思います。  
36 1113
4位
プレイ日記と攻略情報を毎日更新予定  
33 605
5位
SQUARE ENIXのブラウザゲーム『戦国ixa』の2chまとめを中心にお送りします。  
27 73
6位
取引相場情報始めました!ixa世論調査も定期的に更新しています。皆さんのご意見お待ちしてます。  
17 57
7位
IXAに関する俳句(川柳?w)を毎回作っています~^^覗いてみて下さいませせ  
16 292
8位
毎日更新!!!プレイ日記+攻略情報  
13 92
9位
MIXIハンゲ1鯖に生息する、養分の悲喜交々のつぶやきです。 掲げる旗印は応援します運○様・・・お暇な方、是非お立ち寄り下さい。  
13 476
10位
ハンゲ・mixi1鯖でプレイしてます。役に立つ情報は全然ないです(`・ω・´)他のixaブログとは一味違う投稿を目指していきます。  
10 157
11位
何を書いていくんだろう。  
9 30
12位
ゲームに役に立つ無料ツール集 ・・・使用して良いと思ったものを紹介していきます。  
9 7
13位
最近はまってることなどの日記です。  
9 48
14位
ixa記録  
9 8
15位
31+32鯖豊臣家で活動するイクサーです。 無課金でもなく重課金でもない、ランカーでもなく農民でもない、そんな中堅プレイ日記をお届けしますw  
9 22
16位
39+40鯖の長宗我部でプレイしているそこはやめて!のIXA日記です。  
9 17
17位
12鯖の上杉メインで12鯖のデータや日記など。  
9 29
18位
戦国IXA ワールド25+26で農民やってます。チラシの裏ブログ  
9 26
19位
戦国IXAのmixi版(w1)を、行き当たりばったりの手探り状態でがんばってます♪  
9 2
20位
3つの鯖でこっそりと頑張ってます。  
9 20
21位
ラグナロクオンラインはidavoll鯖、戦国IXAは5-8鯖での活動日記。リアル日記もごちゃまぜとなっております。何かのお役に立てれば幸いです ( ´∀`)  
9 3
22位
IXAの色々を書いていきたいと思います。 合成についても色々書いてるんで始めたばっかの方見てくださ~い  
9 16
23位
お気楽に戦国IXA44鯖(ワールド44)を楽しむ暇な姫のブログです。 食費を節約して,たまに課金してます(^^;)  
9 46
24位
オンラインゲームのブログです。  
9 3
25位
戦国IAX 15+16統合鯖の島津家で活動中の『夢見がちなドングリ』です。 内政、合戦、カードの愚痴などよろず書き込み中。たまには小ネタなどもあるかもデス。 天下統一目指すぞ???  
9 28
26位
戦国ixa 金クジ 銀クジ 戦くじ !! 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ...  
9 0
27位
戦国IXA W19+20 ブログ 北条家 (・ω・)/日  
9 8
28位
戦国IXAの活動日記です 藤堂いないW58をのんびりとプレイしたいと思っています。  
9 2
29位
役立つ情報はありません 都市伝説あてにしてブログやってます  
9 8
30位
【戦国IXA】 46鯖 45鯖 43+44鯖 41+42鯖 39+40鯖 37+38鯖 33-36鯖 29-32鯖 25-28鯖 17-24鯖 プレイ中~。  
9 2
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8