ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
戦国IXAランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
戦国イクサの課金クジを毎日引いてます。艦これブログから歴史ニュースまで歴史のネタを含めて毎日4~5本更新中  
514 4273
2位
戦国IXA 33-48鯖でプレイ中。合戦、合成、くじ結果なんかをブログにしてます。  
179 6280
3位
17-32鯖 徳川家で活動しています 防御剣豪の育成を中心にやってます  
120 4008
4位
1-32と33-48、それと57-58をプレイしている平凡な一般イクサーです♪ド派手な合戦や絢爛豪華な合成などとは無縁の内容になると思いますが、楽しく更新していきたいと思います。よろしくお願いし...  
101 3915
5位
ハンゲmixi版IXA W1をメインに活動してます。 モチベーション維持の為にブログで記録していこうかとブログを開設しました^^ よろしくお願いします♪  
78 1710
6位
戦国ixaに関するブログです。メインをワールド57+58にしておりますので主にそちらについて書いています。皆様の暇つぶしにでもなればと思います。  
76 2371
7位
ハンゲ鯖でIXAをやっています。 盟主を始めたのを記念してブログを開始しました。 いろいろと記録していこうかと思います  
48 925
8位
プレイ日記と攻略情報を毎日更新予定  
43 1291
9位
毎日更新!!!プレイ日記+攻略情報  
42 1005
10位
33-48、49-52鯖メイン、1-32鯖サブのプレイ日記(更新頻度やや高め)です。MMDやボーカロイド作品のご紹介もしております。  
37 1265
11位
長宗我部家「黒鳩」のブログ  
19 561
12位
SQUARE ENIXのブラウザゲーム『戦国ixa』の2chまとめを中心にお送りします。  
19 27
13位
53鯖メインでゆる~く書いてます  
18 182
14位
戦国Ixaに関するブログです 1-4鯖最上家メインです  
17 197
15位
主に戦国IXAでの愉快な出来事をご紹介。城主の強さは中の下程度ですはい。  
16 26
16位
Yahoo版 ワールド49~56でまったりとixa中です。リアルがなかなか忙しいのであまり更新できない可能性が大ですが、長く続けられたらいいなあと思います。  
16 1541
17位
役立つ情報はありません 都市伝説あてにしてブログやってます  
14 151
18位
戦国IXAの合成やくじ、取引とかカードUI変更コードとか…  
13 84
19位
後悔も反省もしていない  
9 5
20位
IXAの色々を書いていきたいと思います。 合成についても色々書いてるんで始めたばっかの方見てくださ~い  
9 44
21位
のんびりまったりIXAをやってますよー 現在ワールド26でやってます。 超初心者です。  
9 22
22位
主にmixiハンゲ ワールド1で微課金プレイしています。適当に駄文を書き殴り  
9 16
23位
戦国IXA33鯖で勝手気ままにプレーする領主のプレー日記。合戦報告や日々のプレーの雑感を書いていきます。  
9 46
24位
戦国IXA33-40鯖でプレイしています。 合戦結果等は書かず、ひたすらカードを愛でます♪  
9 21
25位
私がお仕えしましたとある城主の方のエピソードを中心にお話ししていきます。 登場人物・活動鯖などは匿名、伏せさせて戴いております。何卒ご容赦を・・・ ※このブログは実際の出来事を元にした軽いフ...  
9 0
26位
1-4で遊んでます。基本的には日記なので、あまり面白くないかも!興味ある人はどうぞー  
9 13
27位
33-40鯖始まりましたね。 引退宣言したものの、某城主さんに農民でいいからとずるずる・・・ でも、天武将ありませんがいいのかなww  
9 29
28位
戦国IXA ワールド25+26で農民やってます。チラシの裏ブログ  
9 21
29位
戦とは戦略です 孫子の兵法、36計など戦略に重点を置いたixa攻略です。 負けないこと、常に五分以上の状況を作ることを目指しています。 セオリーに縛られるより 楽しさを追求して...  
9 1
30位
1−4鯖 最上家で楽しんでます。 更新頻度高めで色々と呟いていきたいと思います。よろしくですー!!  
9 19
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8