ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
戦国IXAランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
戦国イクサの課金クジを毎日引いてます。艦これブログから歴史ニュースまで歴史のネタを含めて毎日4~5本更新中  
493 3766
2位
戦国IXA 33-56鯖でプレイ中。合戦、合成、くじ結果なんかをブログにしてます。  
156 4739
3位
17-32鯖 徳川家で活動しています 防御剣豪の育成を中心にやってます  
98 6632
4位
毎日更新!!!プレイ日記+攻略情報  
93 1573
5位
1-32と33-48、それと57-58をプレイしている平凡な一般イクサーです♪ド派手な合戦や絢爛豪華な合成などとは無縁の内容になると思いますが、楽しく更新していきたいと思います。よろしくお願いし...  
93 4134
6位
戦国ixaに関するブログです。メインをワールド57+58にしておりますので主にそちらについて書いています。皆様の暇つぶしにでもなればと思います。  
90 1267
7位
33ー56鯖メイン、1-32鯖サブのプレイ日記です。MMDやボーカロイド作品のご紹介もしております。  
76 1500
8位
Yahoo版 ワールド49~56でまったりとixa中です。リアルがなかなか忙しいのであまり更新できない可能性が大ですが、長く続けられたらいいなあと思います。  
52 3279
9位
ハンゲ鯖でIXAをやっています。 盟主を始めたのを記念してブログを開始しました。 いろいろと記録していこうかと思います  
50 937
10位
戦国ixa 41鯖をプレイしている盟主の日記と同盟記  
30 390
11位
mixiでやってます。 スキルLv10頑張ります。  
26 775
12位
ハンゲmixi版IXA W1をメインに活動してます。 モチベーション維持の為にブログで記録していこうかとブログを開設しました^^ よろしくお願いします♪  
23 851
13位
戦国ixa 金クジ 銀クジ 戦くじ !! 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ...  
23 697
14位
レベル上げや領地攻撃への攻略、所領についてなどがメイン  
19 18
15位
基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。戦国IXAやってます。  
18 496
16位
最近はまってることなどの日記です。  
15 1344
17位
戦国Ixaに関するブログです 1-4鯖最上家メインです  
12 463
18位
ハンゲ・mixi1鯖でプレイしてます。役に立つ情報は全然ないです(`・ω・´)他のixaブログとは一味違う投稿を目指していきます。  
10 100
19位
戦国IXA W19+20 ブログ 北条家 (・ω・)/日  
9 0
20位
皆さん、はじめまして。 ​れいちゃんといいます。 ​ 戦国ixa​が大好きです。 ​ワールド 17​-24​の上杉家にてプレイしています。 ​ ブログは初心者ですので、慣れない点はご...  
9 42
21位
ixa (戦)千万の覇者のブログです。  
9 21
22位
主にmixiハンゲ ワールド1で微課金プレイしています。適当に駄文を書き殴り  
9 16
23位
戦国IXA33鯖で勝手気ままにプレーする領主のプレー日記。合戦報告や日々のプレーの雑感を書いていきます。  
9 41
24位
少し笑えるように^^ 少し気分転換に^^ 少し勇気を^^  
9 34
25位
8鯖 毛利で遊んでいます。 リーマンプレーヤー的な遊び方  
9 31
26位
1+2鯖プレイ日記(合成、くじ、攻略)をマターリ書いていきます。すべては黒田家の天下統一のため!!!  
9 1
27位
役立つ情報はありません 都市伝説あてにしてブログやってます  
9 97
28位
19+20でワイルドタイガーと名前を改めた 19鯖足利の盟主イナズマ将軍の 無課金奮闘記  
9 32
29位
12鯖の上杉メインで12鯖のデータや日記など。  
9 27
30位
17-32鯖でプレイなう。 気まぐれです。 ( ´ ▽ ` )ノ  
9 2
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8