ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
戦国IXAランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
戦国イクサの課金クジを毎日引いてます。艦これブログから歴史ニュースまで歴史のネタを含めて毎日4~5本更新中  
418 2666
2位
戦国IXA 33-56鯖でプレイ中。合戦、合成、くじ結果なんかをブログにしてます。  
123 3978
3位
1-32と33-48、それと57-58をプレイしている平凡な一般イクサーです♪ド派手な合戦や絢爛豪華な合成などとは無縁の内容になると思いますが、楽しく更新していきたいと思います。よろしくお願いし...  
97 3838
4位
戦国ixaに関するブログです。メインをワールド57+58にしておりますので主にそちらについて書いています。皆様の暇つぶしにでもなればと思います。  
89 1330
5位
Yahoo版 ワールド49~56でまったりとixa中です。リアルがなかなか忙しいのであまり更新できない可能性が大ですが、長く続けられたらいいなあと思います。  
69 3232
6位
戦国IXAの合成やくじ、取引とかカードUI変更コードとか…  
67 355
7位
17-32鯖 徳川家で活動しています 防御剣豪の育成を中心にやってます  
65 4387
8位
33ー56鯖メイン、1-32鯖サブのプレイ日記です。MMDやボーカロイド作品のご紹介もしております。  
61 2463
9位
ハンゲ鯖でIXAをやっています。 盟主を始めたのを記念してブログを開始しました。 いろいろと記録していこうかと思います  
56 625
10位
ハンゲmixi版IXA W1をメインに活動してます。 モチベーション維持の為にブログで記録していこうかとブログを開設しました^^ よろしくお願いします♪  
43 995
11位
戦国ixa 41鯖をプレイしている盟主の日記と同盟記  
37 229
12位
プレイ日記と攻略情報を毎日更新予定  
37 585
13位
毎日更新!!!プレイ日記+攻略情報  
33 942
14位
役立つ情報はありません 都市伝説あてにしてブログやってます  
21 136
15位
53鯖メインでゆる~く書いてます  
18 720
16位
49+50鯖で日々廃課金の荒波にもまれ続ける無課金の物語  
16 2
17位
ブラウザ三国志とMinecraftと戦国IXAの日記を書いています。 他にもWebサカ等のシミュレーション系を書くかもしれません。 とにかくシミュレーション系が大好きです。 たまに変なこと...  
15 53
18位
戦国Ixaに関するブログです 1-4鯖最上家メインです  
13 214
19位
長宗我部家「黒鳩」のブログ  
11 78
20位
後悔も反省もしていない  
9 14
21位
19+20鯖でパチンコプロがIXAをぼちぼち頑張る日記です。19鯖では足利家でぼちぼちやっていました。  
9 3
22位
時は戦国、嵐の時代!!南朝の遺臣が羽柴秀吉の力を借りて、天下布武に夢を賭ける!!  
9 6
23位
剣豪育成の記録や日記など。微課金ですので、あまり多くを望まないでくださ〜い  
9 18
24位
IXAプレイ日記です。 銅銭稼ぎます。  
9 8
25位
戦国ixaのことなどを語っております★ 3+4鯖 毛利家に所属してます! 役に立つことは、あまり書いておりませんw よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ  
9 19
26位
戦国ixaプレイ日記27&28&29 になります。 合戦日記や合成に修羅道、課金クジの行く末などなどW  
9 19
27位
「背水之陣もちのスーパー平手を★5にするまでIXAは引退できない……ッ(by 管理人)」  
9 22
28位
戦国ixaだけに限らず、多種多様な金策方法を実行していますので、後々に記載していこうかと思っております。  
9 6
29位
ハンゲーム/ワールド5にて活動中! 超絶初心者の駄文つれづれ。 イラストなども載せて行きます。 お暇なときにどうぞʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ ※音楽が流れますので注意!!!  
9 28
30位
主に現在進行形のゲームの日記帳です。3+4鯖 長宗我部で山亀&ひでちゃんずの盟主をしております。  
9 0
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8