ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ラグナロクオンライン(RO)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
スマイル大好き製造BSらぴさん(・ω・)、今日もまったりプロに放置中。なんともマイペースなクホホ日記でs(ぇ  
994 1656
2位
ラグナロクオンラインにてヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳  
360 1443
3位
主にラグナロクオンラインとオリジナルのイラスト・マンガを掲載している、イラスト公開用サイトです。 ほんの少しだけRO雑記も書いてます。  
113 499
4位
Frigg鯖の狩り専ソロプレイヤー。 「オモ録2016」でその不人気っぷりが明らかになったRG。 そんなRGで色々したい。  
70 1410
5位
Iris最変サイト ワグナロクオフライン。 普通の日記とか攻略を期待してると痛い目見ますよΣ(_□_;!! 週刊エンペリウムが読めるのはワグナロク オフラインだけっ!  
69 211
6位
Bal鯖で活動する短剣葱の冒険記。 ローグ・チェイサーをこよなく愛しています。  
64 302
7位
ROブレ鯖の隅でイラストを描いたりキャッキャしたりしてます(*´д`)ハァハァハァ  
63 422
8位
ROのプレイ日記やらイラストやら、趣味を適当に載せていくブログです。  
46 74
9位
やあ、僕だいき。Hervorサーバで活動する修羅だよ。RagnarokOnline暦は10年以上。ROは人生の半分以上を捧げた親友(マブダチ)さ。このブログでは動画をあげたり日記を書いたりするか...  
33 1135
10位
鷹に愛を! Breidablikで鷹を愛でながら過ごす日々の記録。  
29 288
11位
Breidablik鯖住人の非日記ブログです。 RO関係の景色や個人的に興味あるネタ(?)などを紹介してきたいです。 攻略要素は皆無で、ブログ主は度々暴走する事を保証しますw  
24 238
12位
ROブレイザブリク鯖でまったりと修羅を育てるまっけんじーの日々。 発光が遅い…? ほっとけ!ヽ(`Д´#)ノ  
21 144
13位
ラグナロクオンラインはidavoll鯖、戦国IXAは5-8鯖での活動日記。リアル日記もごちゃまぜとなっております。何かのお役に立てれば幸いです ( ´∀`)  
19 42
14位
Ship04での出来事をつらつらつら…。 着せ替え画像多めの、たまにイラストがあります。  
19 61
15位
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラAB使いです。アドラABの考察や日記や攻略等、様々なことを書いています。  
19 82
16位
vali在住あいかわさん ジェネ・修羅・皿での攻略多め Breidablikにも、出張中  
17 41
17位
iris鯖で宝剣AS型アサシンをしてます。 ネタキャラと言われている宝剣型アサシン(アサクロ)がどこまで行けるのか、こうご期待!  
14 19
18位
RagnarokonlineのBreidablik鯖でぼんやり生活している記録(´ω`)たまに絵を描きます  
14 112
19位
MMOオンラインゲームラグナロクオンライン Hervorでの活動不定期記録  
13 236
20位
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動する1ユーザーのブログ マッタリ露店の日常です。  
10 39
21位
Ragnarok Onlineの事を書いていきたいと思います。 対人戦が好きなのでGvの考察なんかを書けるかは分からないけどやっていこうかなと思います  
10 8
22位
元殴りWiz。現殴り廃Wiz。 Eir鯖で活動してますよ。 狩場情報や育成のヒント。 ・・・というよりはネタを提供。 殴りっぷりをご覧になりたい方、 お気軽にお越しを。 FP+S...  
9 0
23位
武器も無い、プレイヤースキルも無い。 でもRO(Eir鯖にて)楽しんでますっ(*・∀・) かににっぱをこよなく愛しています。 いつか砦とれるとイイね…!!  
9 8
24位
ラグナロクオンラインOdin鯖在住の廃人になりたい一般人。キャラメイクは見た目重視!  
9 7
25位
ROのloki鯖でプレイ中のソロ軍団の人のブログです 1日にあった出来事を中心にのんびりまったり書いていきます  
9 31
26位
色々なMMOに手を出してプレイ日記を書いてます。現在は誅仙とマビノギ英雄伝を中心にやってます(*´エ`*)  
9 39
27位
LISA鯖での生活をとお金を書き記していく家計簿です(´・ω・`) 目指せお金持ち!  
9 48
28位
ラグナロクのVerdandiサーバーにひっそりと暮らす人の日記。RO以外のことも色々書いてて、もはや何のブログか分らなくなっている(?)日記。ハイウィズの狩り考察たまにしてます。  
9 17
29位
ランキング諦めたって書くと二位になるみたい^^;  
9 8
30位
ROの日常をねっとりさらりと描いてます。メインは、チャンプ・スナ・HiME。 とんでもはっぷん、あるいてじゅっぷん!  
9 3
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9