ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
エイカオンラインランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
エイカオンラインランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
赤国家でもったりしてる人の日記(´-ω-`)  
9 45
2位
一ネトゲヘビーユーザーの日記です 活動日記や備忘録などを書いて行きたいと思います 恐らくメインはナイトマジシャン  
9 5
3位
PSPo2にわくわくが止まらない時雨のブログです♪ 主にファンタシースター、テイルズオブシリーズのプレイ日記を書いていきます♪ 現在プレイ中/GvsG NEXT PLUS/鉄鬼/...  
9 34
4位
MMORPGのプレイ日記メイン。TW、エイカ、タルタロス等。その他DS、PSPソフト、アーケード結果等。 普通の日記やマンガアニメの感想もあり  
9 22
5位
ネットワークゲーム全般を紹介やら 自分でプレイしてみた感想を掲載しています。 ゲーム以外に日常や音楽関連アニメも多いかな? ニコニコ中毒な主の自己満足ページです。 よろしくお願い...  
9 8
6位
レギオン<Minerva>のHPです。 よかったら見て、ご参加ください。  
9 0
7位
トラキアのスナがBFとか他国潜入PKメインに晒し放題やりたい放題∩^ω^∩  
9 0
8位
トラキアで活動中の在るウォリアーの活動記録。 日常の他、攻略や検証や韓国情報などをチェキってきます。  
8 8
9位
AIKAのトロイアで活動するHolyLowとそのレギオン聖槍のブログページです まったりねっぷり遊んでいます! リンクフリーですのでどんどん遊びに来てください!  
8 4
10位
プランちゃんを愛でつつメインDG、サブにプリとクルセでだらだらプレイ中のテッサリア民のブログ。 プランちゃんがかわいければそれでいい。 たまにイラストあります。  
8 5
11位
競馬予想、最新オンラインゲーム情報、ドラマ情報などのブログです。  
8 21
12位
ぽいんちゃんによる ぽいんちゃんのための日記 3日坊主にならないようにしますまる  
8 8
13位
AIKA Online のブログ・プレイ日記、攻略・裏技等を紹介(予定w)。 某国でスナイパーでプレイしています。名前は非公開ww。 情報交換とかも大歓迎。  
8 14
14位
エイカ、アカイアで活動(腰振り)しているクルセのその日あったことをネタがあったとき、気が向いたときに綴っていこうかと思いますw  
8 0
15位
台湾潜入から日本版サービス開始以降まで、エイカを追い続けるブログです!  
8 28
16位
ポケモンで世界目指したり、AIKA Onlineで廃人目指したり、FPSで燃え尽きたりする幅の広いゲーマー日記  
8 22
17位
AIKA@テッサリアFvkS所属、まいちゅん、ちゅん* suddenattack@SRだいすき。CWだいすき。 ドラゴンネスト@練乳いちご所属 まいちゅん 亀更新><  
8 45
18位
AIKAはトロイアに所属しているHolyLowとそのレギオン聖槍の活動ブログです まったりねっぷり遊んでいる記憶と思い出をつづっていきます  
7 3
19位
テッサリアのお肉クルセの日記 †第69師団†のマスターやってます。  
7 21
20位
AIKAonlineのアカイア国にて生活する桃缶の日記です  
7 13
21位
鯖 ノース 国 トラキア  
7 7
22位
紫DGの日記?です。  
7 9
23位
AIKA online ゲームプレイ日記です。  
7 31
24位
あれ・・ちょっとなんだか。。。ばぐで・・・ よろしくねぇw  
7 5
25位
紫国民のまったりてきとーなぶろぐ  
6 9
26位
AIKAOnline日記(ちょっとフライングだけど・・・)たまに攻略も。  
6 20
27位
トラキアのえりさんとそらの日記だよ!  
6 3
28位
アカイア所属の変態紳士プリがエイカの日々を綴るブログです  
6 2
29位
とあるトラキア民のクルセイダーブログ  
6 16
30位
(;´ρ`)現在フリーターの公(はむ)が オンラインゲームに 触れてみての感想を 正直に書いています。 決してゲームを批判するつもりは ありませんが そのときに感じたコトを そのま...  
6 1
< previous 1 2 3