ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
エイカオンラインランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
エイカオンラインランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
AIKAのトロイアで活動するHolyLowとそのレギオン聖槍のブログページです まったりねっぷり遊んでいます! リンクフリーですのでどんどん遊びに来てください!  
9 2
2位
c( ´ ヮ ` c )っ紫の雑魚DGの日記 AIKA関係ないゲームの事も書きます  
9 3
3位
トロイアの誰かさん。  
9 8
4位
ヴァイスシュバルツについて書くかなー  
9 3
5位
さいきんはC9にどっぷり スレイヤーでPVPに挑戦してます SSいっぱいのせてます たまに***絵も・・・ ひまつぶしにどうぞ  
9 17
6位
紫民しがないPLAY日記 フリーデン等もレポしてます  
9 3
7位
AIKAオンラインを含めたネットゲームのプレイ日記をつらつらと書き残しています。 もしよかったらご訪問くださいね~。  
8 6
8位
赤国家でもったりしてる人の日記(´-ω-`)  
8 47
9位
一ネトゲヘビーユーザーの日記です 活動日記や備忘録などを書いて行きたいと思います 恐らくメインはナイトマジシャン  
8 2
10位
マケドニア民でナイトマジシャンな管理人が、まったりと、徒然なるままに書き綴る日記です。 プレイ日記メインで、たまにリアルの事書いてます。 他国民の方も、いらっしゃってください^^  
8 1
11位
アカイア所属の変態紳士プリがエイカの日々を綴るブログです  
8 5
12位
レギオン<Minerva>のHPです。 よかったら見て、ご参加ください。  
8 5
13位
AIKA online ゲームプレイ日記です。  
8 28
14位
AIKAでのヲリの日記です。 けっこうどうでもいいことも書いてあるので お暇な方立ち寄ってみてください~  
8 6
15位
AIKAonlineに関する攻略やら日記やら。オープンβ後は、赤の国で活動予定。気になった事、その他情報をどんどん書いていく予定です。  
8 21
16位
にゃああああああwAIKAのアカイア国民神帝†ゆー㌧のブログですwww  
8 0
17位
AIKAはトロイアに所属しているHolyLowとそのレギオン聖槍の活動ブログです まったりねっぷり遊んでいる記憶と思い出をつづっていきます  
7 8
18位
AIKA Online アカイア国民の日常。 1人殺せば殺人者、100万人殺せば英雄になる!?  
7 5
19位
アカイア在住のナイトマジシャンによるブログ。  
7 3
20位
PSPo2にわくわくが止まらない時雨のブログです♪ 主にファンタシースター、テイルズオブシリーズのプレイ日記を書いていきます♪ 現在プレイ中/GvsG NEXT PLUS/鉄鬼/...  
7 27
21位
とあるトラキア民のクルセイダーブログ  
7 15
22位
MMORPGのプレイ日記メイン。TW、エイカ、タルタロス等。その他DS、PSPソフト、アーケード結果等。 普通の日記やマンガアニメの感想もあり  
7 28
23位
アカイアで活動中のプリです♪  
7 15
24位
紫DGの日記?です。  
7 21
25位
マケドニア国でフラフラ中♪ おじさんNPCに「これだからゆとりはっ」とか言われても負けませんからっ。  
7 5
26位
MMORPG AIKA ONLINE トラキア国家『にゃぱりん☆ミ』 Asellusのチラ裏  
7 22
27位
プランちゃんを愛でつつメインDG、サブにプリとクルセでだらだらプレイ中のテッサリア民のブログ。 プランちゃんがかわいければそれでいい。 たまにイラストあります。  
6 3
28位
テッサリアでのんびりプレイしております 気まぐれで更新します(´・ω・`)  
6 2
29位
テッサリアのお肉クルセの日記 †第69師団†のマスターやってます。  
6 20
30位
ここは、株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントが運営する、オンラインゲーム「AIKA ONLINE」の中の人【神蔵】のブログです♪  
6 3
< previous 1 2 3