ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 181位~210位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
181位
ど~もAporonです。PSPo2iでの出来事を不定期で更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。  
2 14
182位
PSO武器スキーな中の人の赤箱収集録。  
2 13
183位
PSPo2のギルド「桜花月影」をやっております。 みんなで楽しく遊べるのを目標としています。  
2 22
184位
バファリンの半分は優しさでできています。後の半分のうち、半分の半分は愛、もう半分は苦しみです。残りの部分は、自分でもよくわかりません。  
2 14
185位
ファンタシースターポータブル2 のプレイ日記です。 一緒に冒険の日々に出ませんか? あのファンタシースターポタブル2の日々がGBRに参戦です!  
2 19
186位
psp2∞の記事を適当に書いちゃいます♪ ドロップ報告や小話等♪ 一度覗いてみてくださいね♪  
2 16
187位
初音ミク好きの<メティス>のゲームブログだよ! モンハン、ファンタなどの ドロップ品 装備などいろいろ書いていくよ♪ 遊びにきてね><  
2 15
188位
ゲーム雑記と考えてくだされ  
2 28
189位
ファンタシースター2インフィニティの事を 書いていきます!!! めざすは武器100取得!!! がんばります!!!  
2 17
190位
ビスコを愛して約二年・・・ あの時の情熱が再び蘇る!!??  
2 46
191位
-PSPo2i内の出来事を淡々と書くチラシの裏- 日本刀もとめて寂しくソロで徘徊しております。 ネタに走る傾向が強いので幼児や老人の手の届かない場所に保管して下さい。  
2 17
192位
中二病再発用PSPo2i日記  
2 21
193位
PSPo2iの事をゆる~く書いていくブログです。  
2 15
194位
ship6で気の向くまま風の向くまま、ふらふらと  
2 18
195位
PSPo2iが今後のメイン記事になりそうです。 その他気分で他ゲーの記事と雑記を書かせて頂きます。 よろしければ一度足を運んで見て下さいなっ  
2 14
196位
pso2iをプレイして起こった出来事や 毎日の日常日記などを書きたいと思います よろしくお願いします  
2 15
197位
PSPo2体験版スタート^ω^ハゲ動画撮りました。DQ9、MH3etc…他にも適当に日常生活を^ω^暇潰しにどぞー(;´Д`)っ.。.:●  
1 34
198位
インフィニティが発売してから半年を過ぎ、自身のサブキャラ育成と武器収集のモチベを上げる目的の日記です。 エリハムになりきれないぬるハムのグダグダなPSPo2i生活が垣間見えます!  
1 22
199位
今更ながらも一生懸命に PSPo2iのことを更新 していきたいと思いますので よろしくお願いします  
1 22
200位
PSPo2から始めPSPo2iに至るゲーム大好きkuronekoです♪自分の日常をgdgdと書くだけの日記ですがよろしくお願いします(*´ω`*)  
1 31
201位
(旧とある製菓社のもみじ饅頭研究ブログ) ちっさいチャットやってる紅葉製菓がひたすら インフラの出来事を語ったりするような気がするブログ。更新は頑張ろうかなと思う・・・  
1 21
202位
PSPoからPSシリーズを知った新参のPSファンが送るプレイ日記です。毎日更新を心がけております。  
1 29
203位
ポータブルゲームカフェS&Gのスタッフblogです。 その時旬なPSP・DSのマルチプレイ対応ゲームのプレイ日記を主に書いてます。 …が、時々PS3・Wii等も♪  
1 16
204位
ラテールは ルビー鯖 3chで生活してます職はスラッシャーです 近頃はメインよりサブのトレハンを育ててるよ♪ PSPo2∞は 適当にのんびり虹堀などgdgdミッションまわしています そ...  
1 15
205位
遊んでいるネトゲの日記です。 そのとき遊んでいるマイブームによって、カテゴリーに波がありますが、現在は「PSO2」中心です。 ただし、更新にも波があります……。  
1 16
206位
適当にまったり更新したいと思いますー インフラであったらよろしく!(゜o゜)  
1 17
207位
PSPo2iのブログです!ダブセを愛する私「レイタ」が、ダブセの為にグラール世界をどこまでも!・・・もちろん、他の武器も掘っていきますよ!ヽ(`・ω・´)ノ  
1 19
208位
PSPo2iプレイ中の凪です♪ とある理由で文章だけだったりもします><  
1 19
209位
極普通の人間、トシキが巻き起こすちょっと変なファンタシースターポータブル2インフィニティのプレイ日記です ドロップの神とリア友に呼ばれてますw ファンタシースター系以外のゲームのことも書いち...  
1 31
210位
日々のインフラの日記やら、ちょこっとした武器、テクの検証やら~。雑談日記多めの画像ましましブログですぇ(´q`)  
1 21