ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 151位~180位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
151位
カオスが不定期更新でPSPo2iのことについて書いていきます。私のしょうもない(苦笑)ドロップ報告とか、フレとの楽しい出来事など書いてます!不定期更新ですが、書けるときには書けるだけ書きます!コ...  
3 26
152位
のんびり続けてます♪ インフラものんびり! 役にもたたず、そんなにおもしろくもないブログですが、どうぞ寄って行ってくださいまし♪  
3 21
153位
ど~もAporonです。PSPo2iでの出来事を不定期で更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。  
3 32
154位
主にPSPo2i (C)SEGA 2016 年 2月 6日 インフラ終わっても現役 / KH (C) Disney. Developed by SQUARE ENIX / 鍵作品(C)Visua...  
3 15
155位
新参ですが宜しく~名前がAC3なのは気にしない気にしないo(^▽^)oグダグダだけどね  
3 21
156位
がんばってます!  
3 6
157位
リリーパを抱くアークスの日記  
3 7
158位
インフィニティからの永い眠りを経て、再びの日常綴り。レア掘りの記録が中心の予定です。  
3 8
159位
ハイテンションなルーザさんがゲームを楽しんでいるところ。 pspo2iを中心に、毎日が超!エキサイティンッ!!  
2 29
160位
PSPo2から始めPSPo2iに至るゲーム大好きkuronekoです♪自分の日常をgdgdと書くだけの日記ですがよろしくお願いします(*´ω`*)  
2 3
161位
メインキャラ名は「F-91」と… ガンダム好き、さらにアニメ好きの私がPSPo2やらアニメやら適当に書いておりますw まぁ…暖かい目で見てくださいな♪  
2 1
162位
まったりとPSU&PSPo2雑記を書いております。 たまに腐的な野郎萌え話が出たり出なかったり。  
2 30
163位
毎日更新しております♪ よければ遊びに来てやってくださいな♪ 主にFoについて書いてますので、参考にしてくれれば幸いですw ∞のFo情報なども♪  
2 14
164位
いろいろなことを載せてなす!珍現象やバグなども・・・ 皆で夕日が見てみたい!  
2 2
165位
PSO2とガールフレンド(仮)を中心に日々頑張っています!不定期ですがネタが見つかれば更新していきます。PSO2ではシップは1にいます。フレンドも募集しているのでお気軽にどうぞ!  
2 2
166位
主にゲームのプレイ日記、製作日記とか書いていこうと思っています。あとはパチスロとかアニメとか。ファンタポのインフラのお誘いも大歓迎です!!  
2 9
167位
主にゲームやニコニコの話し。 最近はPSO2とFF14にお熱中。それぞれship6とパンデモニウム鯖でプレイしてます(・-・)b  
2 1
168位
PSPo2ⅰ関連の日記を主に書いております。 日々だらだらとプレイしている管理人のgdgdなブログですが、一度のぞいてみてくださいませ[ ゚д゚]<インフィニッティ-♪  
2 9
169位
ファンタシースターシリーズのことや日々の出来事をつらつらとゆる~りと書いていくブログです♪ ブログに初挑戦ですので 暖かい目で見て頂けたら嬉しいです~ たまにリアルの出来事も書いて...  
2 2
170位
かなり出遅れた感はありますがファンタシースターポータブル2 インフィニティのプレイブログです。  
2 22
171位
~pspo2iとか色々 まったりやっていきたい~ そんな感じの今この頃  
2 2
172位
テンプレ乙なニュマ子Foをメインに夢幻の彼方へさぁ行こう! 計画不十分に武器堀りしてたりすると思いますお PSO2にも参戦。  
2 22
173位
psp2∞の記事を適当に書いちゃいます♪ ドロップ報告や小話等♪ 一度覗いてみてくださいね♪  
2 2
174位
ギル活や活動報告をゆったり~更新していきます!ブログを通じて一緒にプレイできたらいいですねw  
2 35
175位
ファンタシースターポータブル2インフィニティの武器報告、紹介やその他記事を書いていきます。 宜しくお願いします!  
1 5
176位
インフィニティで不死鳥のように復活したニュマFoの記録です。 仲良くしてくださいね!  
1 15
177位
※随時更新※ メインキャラ【L】の冒険記です! ドロップとか周回記録を書いていこうと思います♪ コメントよろしくお願いしま~す(。・ω・)ノ゙ ★現在 GBR@狂う珍獣にてセレス掘り★  
1 16
178位
ファンタシースターユニバースシリーズにおける世界観の考察を中心に、プレイ日記や二次創作小説を書いているブログです。  
1 5
179位
ゲームを中心にアニメ、声優のことを綴っているブログです。  
1 3
180位
グラールを走り回る沼子のお馬鹿な冒険日記。 一緒にインフラしてくれる方大募集中デース。 インフラで僕と握手!!w  
1 22