ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 121位~150位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
121位
PSPo2i、PSO2の事を書いています。 週1回ぐらいの頻度でアップされる週刊誌的なブログです。 ファンタシースターをプレイされている方と交流を持ちたいです♪ コメントやメッセージを頂け...  
4 1
122位
これはP2!-let's play pingpong!-をこよなく愛する遊部のブログです。気が向いたら更新します。最近はPSPo2について更新してます。  
4 48
123位
PSO2の日記とか パキッとココロ折れないようにのんびりいきます  
4 6
124位
大学生Siriusによる主にゲーム関連のブログです。ファイアーエムブレムの動画を投稿しています。リンクは気軽に言ってください。  
4 4
125位
ファンタシースターポータブル2のプレイ日記です。よろしくね。  
4 13
126位
PSPo2iについて、ビス男やニュマ男、作っただけの女キャラを通じて、日々起こったことや気になったことを書いていきたいと思います。  
4 13
127位
【日記】PSOからプレイしてますが、インフラ経験は最近です!周回日記とか色々書きためていきます!  
4 21
128位
ファンタシースターユニバースシリーズにおける世界観の考察を中心に、プレイ日記や二次創作小説を書いているブログです。  
4 6
129位
PSPo2∞の日記を書いたり ゲームについて書くブログですー  
4 5
130位
その日1日内にしたことなどを自由気ままに書いたりしています。たまに仕事とかで時間なくて書けない時もあるかもしれないけど、なるべく毎日書いていくよ!  
4 32
131位
pspo2iやPso2を中心に、ゲームや日常のことなどを書いています(^^♪ ゲームが好きな、まっちゃというお茶のブログです。  
4 34
132位
オトメクン!っと申します^^ まったり更新していきます。楽しければ嬉しいです(*´∀`*)ゞ  
4 1
133位
がんばってます!  
4 3
134位
ブログ始めました!服と武器の組み合わせやドロップ報告をしますヨ! 武器の話題が中心かな(^o^)ノ 趣味武器大好きな人集まれ―!  
4 18
135位
-PSPo2i内の出来事を淡々と書くチラシの裏- 日本刀もとめて寂しくソロで徘徊しております。 ネタに走る傾向が強いので幼児や老人の手の届かない場所に保管して下さい。  
4 19
136位
pspo2iのブログをやっていた便所の落書き  
4 9
137位
PSPo2iをメインにゲームプレイ日記や同人活動日記を不定期更新♪ PSPo2iで同人活動もしてたりします  
3 17
138位
画像などはうまく乗せられないと思いますが、がんばって書こうと思いますのでよろしくお願いします。  
3 0
139位
PSPo2∞についてのプレイ日記をメインに書いております。内容は主にニコ生での活動やソロでの周回についてです(。◕ˇωˇ◕。)  
3 35
140位
主にPSPo2iの周回やイベントなどでの収集記録などを日記として綴っていきます。 初めてのブログなので暖かい目で見ていただけたらありがたいです。  
3 18
141位
気まぐれで始めた不定期更新なブログ。  
3 8
142位
自由人ゴムがまったり書いていくブログ(´・ω・`) pspo2iの出来事をメインに書いていこうと思いまふ 更新は二日に一回はしたいと思うけど・・・ どうなんだろう(´・ω・`ww)  
3 21
143位
PSpo2インフィニティも やりこみまして武器収集100%♪ PSO2もがんばるとかいいつつ へたくそでよく死にます>< Ship2でプレイ中。  
3 93
144位
地道にゆっくりまったり入手アイテムなどを報告する特に見る価値のないブログです^^  
3 14
145位
ギル活や活動報告をゆったり~更新していきます!ブログを通じて一緒にプレイできたらいいですねw  
3 35
146位
主にPSPo2i (C)SEGA 2016 年 2月 6日 インフラ終わっても現役 / KH (C) Disney. Developed by SQUARE ENIX / 鍵作品(C)Visua...  
3 46
147位
MHP3やpspo2iなどのゲームプレイ日記を書いていきます 現在はpspo2i体験版をプレイしています  
3 0
148位
PSPo2から始めPSPo2iに至るゲーム大好きkuronekoです♪自分の日常をgdgdと書くだけの日記ですがよろしくお願いします(*´ω`*)  
3 5
149位
まだまだLvも低いので 成長記録にでもww ドロップ情報も載せられたら載せてきます  
3 4
150位
※随時更新※ メインキャラ【L】の冒険記です! ドロップとか周回記録を書いていこうと思います♪ コメントよろしくお願いしま~す(。・ω・)ノ゙ ★現在 GBR@狂う珍獣にてセレス掘り★  
3 9