ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 91位~120位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
91位
ぬるぬるpspo2i´ω`)ノ みなさんよろしくねζ(*‐∀・)キラッ=☆  
6 8
92位
いんふぃにてぃにむけてちょこっと効率を意識しながら頑張る日記 ただしプレイヤースキルはランクD  
6 20
93位
PSPo2iが大好きなplusです^^ 日々の武器収集記録や、インフラでご一緒した方のマイルームに突撃したりする日々を過ごしています。 趣味武器集めが楽しいです^^  
5 17
94位
収集日記又はインフラ活動記録、雑記などいろいろやっていきます  
5 16
95位
バファリンの半分は優しさでできています。後の半分のうち、半分の半分は愛、もう半分は苦しみです。残りの部分は、自分でもよくわかりません。  
5 34
96位
PSPo2iをダラダラ´ω` ヌルハムの日記となっております☆ マビノギもINしたらちょこっと。  
5 5
97位
MoE/PSPo2i/ワゴンセールの食べ物などを気まぐれに更新しています  
5 256
98位
戦いとヒューマンドラマを描く長編小説「還らざる半世紀の終りに」製作者のブログです。EPISODE2「こちらグラール学園!」連載中です!  
5 39
99位
PSPo2のギルド「桜花月影」をやっております。 みんなで楽しく遊べるのを目標としています。  
5 20
100位
今更って感バリバリですがPSPo2iのブログです、はい。 ※これまた今更ですがGEBの記事を追加しだしました。こっちはかなりの亀更新になるかと…  
5 31
101位
『ファンタシースター』シリーズのプレイ日記です♪  
5 34
102位
キモ野菜%ことホウザンのPSU・PO2生活記です。 マイペースプレイですがどうぞ遊びに来てくださいまし%  
5 15
103位
新参ですが宜しく~名前がAC3なのは気にしない気にしないo(^▽^)oグダグダだけどね  
5 6
104位
中二病末期患者のシグマです! PSO2に移住しました。 Ship3にて活動中。 気軽にコメントをくれるとやる気が倍増します (^q^) さぁ、君もカオスに!  
5 8
105位
私、レグルスのPSPo2i生活を淡々と綴っていく予定のブログです。 週1の更新予定です。インフラで会えたらよろしくです。  
5 0
106位
メイプル中心ですが 主に ファンタシースターポータブル2 ゴッドイーター リア&アニメの事を書きます  
5 28
107位
『ファンタシースターオンライン2』情報サイト。つれづれなるままにお届けします。  
5 26
108位
主にゲーム全般を取り扱っておりますが MGO ファンタシースターのみ濃い内容となっているブログです。 このゲーム知ってるって人は見てくれると嬉しいです(・ω・O) MGOではTOHO Pr...  
5 7
109位
今更ながらも一生懸命に PSPo2iのことを更新 していきたいと思いますので よろしくお願いします  
5 31
110位
ブログ初心者ですが動画やらイラストやらのんびりやってま~す 気軽に遊びに来てね^^  
5 45
111位
初音ミク好きの<メティス>のゲームブログだよ! モンハン、ファンタなどの ドロップ品 装備などいろいろ書いていくよ♪ 遊びにきてね><  
5 0
112位
私の周りで起こった日常の些細な出来事や、私が今やっているPSPo2iでの出来事を、つれづれと書いていきます。  
5 5
113位
エリートハムスターのように周回数を重ねて、レア武器をどんどん出して行きたいと思いますwまだまだ武器も持っていなく、初心者っぽいこともするかもしれませんがよろしくお願いします~♪  
4 1
114位
武器紹介しつつ、 攻略しつつ、 雑記を更新しつつ、 結局gdgdすることでしょ~(`・ω・´)キリッ  
4 5
115位
主にファンシー系について書いていきます。 時々CSOの話題も~ よろしくお願いしますm(_ _)m  
4 6
116位
PSPo2iのブログです!ダブセを愛する私「レイタ」が、ダブセの為にグラール世界をどこまでも!・・・もちろん、他の武器も掘っていきますよ!ヽ(`・ω・´)ノ  
4 13
117位
PSPo2iのプレイ日記を書いてます!ポケモンなんかもしてますよ!  
4 9
118位
ムクテンゲキ好きのヒュマ男の日記。「荷物持ちでも構わない」そんな謙虚な姿勢を目指しゆっくりのんびりメシアが綴ります。 内容はほとんどインフラでのフレ部屋の話。  
4 17
119位
pspo2iでの活動報告的なブログ。 しょっちゅうインフラにいます。  
4 7
120位
PSPo2iのプレイ日記です!! ほぼ毎日インフラにいるんでみかけたらどうぞヨロシク!!  
4 26