ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 61位~90位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
61位
PSPo2をゆっくりと攻略出来ればと思います!  
7 13
62位
PSPソフト、ファンタシースターポータブル2インフィニティー(PSPo2i)に関するプレイ日記や雑記等を中心に不定期で更新していきます。  
7 30
63位
PSpo2インフィニティも やりこみまして武器収集100%♪ PSO2もがんばるとかいいつつ へたくそでよく死にます>< Ship2でプレイ中。  
7 46
64位
武器紹介しつつ、 攻略しつつ、 雑記を更新しつつ、 結局gdgdすることでしょ~(`・ω・´)キリッ  
7 7
65位
PSP暮らしを始めよう!では、PSP用ソフトファンタシースターポータブル2インフィニティとプレイステーション用ゲームのプレイブログです。  
7 13
66位
大学生Siriusによる主にゲーム関連のブログです。ファイアーエムブレムの動画を投稿しています。リンクは気軽に言ってください。  
7 5
67位
気ままにPSPo2iの記事かいてます。 誰か一緒に冒険してください。 基本オフで堀り堀りしています  
7 20
68位
不定期なPSPo2iプレイ日記?インフラにも出没してるけど……フレンドが出来ました。やったぁぁぁぁぁ!!!  
7 16
69位
毎日のインフラの日記やドロップしたものを自己満足で書いていきます^^;よかったらどうぞ♪そしてデューマン使おうよw(←勧誘  
7 20
70位
psp2iインフラ プレイ日記です。 ギルド 「アミーカ・パイレッツ」 のPRが中心かな( ´ ▽ ` )ノ  
7 21
71位
『ファンタシースターオンライン2』情報サイト。つれづれなるままにお届けします。  
7 9
72位
αからプレイしてます! pso2たのし~(*´ω`*)  
6 19
73位
PSPo2i、PSO2の事を書いています。 週1回ぐらいの頻度でアップされる週刊誌的なブログです。 ファンタシースターをプレイされている方と交流を持ちたいです♪ コメントやメッセージを頂け...  
6 14
74位
PSU&PSPo2を中心にした日記です。 お暇な時にでもどうぞ('ω')  
6 6
75位
自由人ゴムがまったり書いていくブログ(´・ω・`) pspo2iの出来事をメインに書いていこうと思いまふ 更新は二日に一回はしたいと思うけど・・・ どうなんだろう(´・ω・`ww)  
6 5
76位
ついに始めてしまったブログ。ギルドもそうだけど感化されすぎwwこの先どうなる・・・? きっと毎日更新! 一緒にプレイできる方募集ヽ(≧▽≦)ノ  
6 27
77位
ポータブルゲームカフェS&Gのスタッフblogです。 その時旬なPSP・DSのマルチプレイ対応ゲームのプレイ日記を主に書いてます。 …が、時々PS3・Wii等も♪  
6 45
78位
PSO2 楽し過ぎる! Ship3ソーン鯖で活動中のClarion(クラリオン)のブログです♪ もし見かけた時は、よろしくお願いしますね^^! 楽しんでいきましょう!!  
6 17
79位
アクロファイターメインの視点で日記とか書いてます。 AFの皆一緒に頑張ろうな!ウホッ  
6 19
80位
これはP2!-let's play pingpong!-をこよなく愛する遊部のブログです。気が向いたら更新します。最近はPSPo2について更新してます。  
6 14
81位
ゲームを中心にアニメ、声優のことを綴っているブログです。  
6 44
82位
PSP2oiの初心者です^^  
6 20
83位
戦いとヒューマンドラマを描く長編小説「還らざる半世紀の終りに」製作者のブログです。EPISODE2「こちらグラール学園!」連載中です!  
6 16
84位
がんばってます!  
6 20
85位
MoE/PSPo2i/ワゴンセールの食べ物などを気まぐれに更新しています  
6 378
86位
今更って感バリバリですがPSPo2iのブログです、はい。 ※これまた今更ですがGEBの記事を追加しだしました。こっちはかなりの亀更新になるかと…  
6 16
87位
主にゲーム全般を取り扱っておりますが MGO ファンタシースターのみ濃い内容となっているブログです。 このゲーム知ってるって人は見てくれると嬉しいです(・ω・O) MGOではTOHO Pr...  
6 5
88位
メガドラ以降、PSシリーズを愛するおばさんの、老体鞭打ち冒険徒然日記。最近はPSP2奮闘中。お立ち寄りの際は、年の功知恵袋で、いいことあるかも・・・?(いやないかも笑)  
6 31
89位
バファリンの半分は優しさでできています。後の半分のうち、半分の半分は愛、もう半分は苦しみです。残りの部分は、自分でもよくわかりません。  
6 35
90位
不定期更新でだらだらとプレイ日記とか書いてます。攻略にはならないですが暇潰しにでもどうぞ!  
6 14