ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 31位~60位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
31位
主にゲームやニコニコの話し。 最近はPSO2とFF14にお熱中。それぞれship6とパンデモニウム鯖でプレイしてます(・-・)b  
8 21
32位
PSPo2iのきまぐれブログ。 たまに更新をサボるクソ虫な管理人です(笑)(えない)(全然)(笑えない)(パンツ)  
8 5
33位
※随時更新※ メインキャラ【L】の冒険記です! ドロップとか周回記録を書いていこうと思います♪ コメントよろしくお願いしま~す(。・ω・)ノ゙ ★現在 GBR@狂う珍獣にてセレス掘り★  
8 5
34位
インフィニティが発売してから半年を過ぎ、自身のサブキャラ育成と武器収集のモチベを上げる目的の日記です。 エリハムになりきれないぬるハムのグダグダなPSPo2i生活が垣間見えます!  
8 20
35位
いろいろなことを載せてなす!珍現象やバグなども・・・ 皆で夕日が見てみたい!  
8 13
36位
PSPo2i、PSO2の事を書いています。 週1回ぐらいの頻度でアップされる週刊誌的なブログです。 ファンタシースターをプレイされている方と交流を持ちたいです♪ コメントやメッセージを頂け...  
8 44
37位
PSP2oiの初心者です^^  
8 16
38位
『ファンタシースター』シリーズのプレイ日記です♪  
8 21
39位
MHFを中心に色々な記事を書いていきたいと思います。  
8 14
40位
psp2iインフラ プレイ日記です。 ギルド 「アミーカ・パイレッツ」 のPRが中心かな( ´ ▽ ` )ノ  
8 15
41位
不定期なPSPo2iプレイ日記?インフラにも出没してるけど……フレンドが出来ました。やったぁぁぁぁぁ!!!  
8 14
42位
テンプレ乙なニュマ子Foをメインに夢幻の彼方へさぁ行こう! 計画不十分に武器堀りしてたりすると思いますお PSO2にも参戦。  
8 21
43位
Dilの適度で適当な日記。 PSPo2 FEZ他。  
8 9
44位
真実を求める者達よ、我と共にいざ行かん。  
8 22
45位
ここは雨天地帯-Rainy zone-です。 ドロ報告といろんな企画やってます。 現在PSP無かったりPSNに繋げなかったりでいろいろ止まってますがww  
8 19
46位
忙しい(あまり友達いない)高校生のゲームブログです! 1日1回更新目指して頑張ります!  
8 21
47位
ぬるぬるpspo2i´ω`)ノ みなさんよろしくねζ(*‐∀・)キラッ=☆  
8 22
48位
-PSPo2i内の出来事を淡々と書くチラシの裏- 日本刀もとめて寂しくソロで徘徊しております。 ネタに走る傾向が強いので幼児や老人の手の届かない場所に保管して下さい。  
8 14
49位
ハイテンションなルーザさんがゲームを楽しんでいるところ。 pspo2iを中心に、毎日が超!エキサイティンッ!!  
7 29
50位
ネトゲや、アニメや、PSP2iなど色々やっているLycerisious♪です! よろしくん♪  
7 46
51位
自由人ゴムがまったり書いていくブログ(´・ω・`) pspo2iの出来事をメインに書いていこうと思いまふ 更新は二日に一回はしたいと思うけど・・・ どうなんだろう(´・ω・`ww)  
7 20
52位
まったりとPSU&PSPo2雑記を書いております。 たまに腐的な野郎萌え話が出たり出なかったり。  
7 31
53位
PSP暮らしを始めよう!では、PSP用ソフトファンタシースターポータブル2インフィニティとプレイステーション用ゲームのプレイブログです。  
7 26
54位
不定期更新でだらだらとプレイ日記とか書いてます。攻略にはならないですが暇潰しにでもどうぞ!  
7 13
55位
ギル活や活動報告をゆったり~更新していきます!ブログを通じて一緒にプレイできたらいいですねw  
7 42
56位
主にPSPo2i (C)SEGA 2016 年 2月 6日 インフラ終わっても現役 / KH (C) Disney. Developed by SQUARE ENIX / 鍵作品(C)Visua...  
7 21
57位
PSPo2iの日記です。適当に周回記録とか付けていきます。  
7 18
58位
ファンタシースターシリーズをまったり 楽しくプレイするブログです。  
7 31
59位
低属性に定評があるかもしれないブログです。 主に人気の武器とか趣味武器とか掘っていこうかと スヴァルティアトマホークは俺の嫁!!  
7 28
60位
主にPSPo2iとQuakeliveについて書いてます。  
7 22