ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
ファンタシースターユニバースシリーズにおける世界観の考察を中心に、プレイ日記や二次創作小説を書いているブログです。  
9 14
2位
ゲームのプレイ日記をまったりと不定期に更新中だったり。 ほかにも動画紹介や徒然日記もあったりなかったり。  
9 5
3位
カ○タムの日記 できるだけ更新できるよう頑張ってます。 少しリニューアル。  
9 14
4位
自由人ゴムがまったり書いていくブログ(´・ω・`) pspo2iの出来事をメインに書いていこうと思いまふ 更新は二日に一回はしたいと思うけど・・・ どうなんだろう(´・ω・`ww)  
9 7
5位
【-RPG&FPS(TPS)戦記-】と題うって主にPS3&PSPでプレイしているゲームについて日記&レビュー感覚で記事を書いてます。攻略等ではなぃかなぁ。。。(笑) 後は日常的なことをつ...  
9 4
6位
PSPo2iの日記を書いています。 効率も重要だけど 楽しいならオールOK!よく野良ってます!  
9 5
7位
PSPo2やポケモン中心の自己満足な日記です。 ぜひ見に来てくださいね。  
9 20
8位
パッツン娘をこよなく愛するヘタレゲーマー。pspo2iやPSUなど、ファンタシースター系を中心に、自分の趣味に合ったゲームの日々を綴っています。デュマ娘LOVE☆  
9 13
9位
中二病再発用PSPo2i日記  
9 3
10位
PSpo2インフィニティも やりこみまして武器収集100%♪ PSO2もがんばるとかいいつつ へたくそでよく死にます>< Ship2でプレイ中。  
9 16
11位
遊んでいるネトゲの日記です。 そのとき遊んでいるマイブームによって、カテゴリーに波がありますが、現在は「PSO2」中心です。 ただし、更新にも波があります……。  
9 3
12位
不定期にPSU、PSO2の思い出をユルユル書いてる残念な日記です。たまに立体モノやぬこの話もアリ。  
9 9
13位
PSPo2、PSU関連のイラスト中心です。時々プレイ日記っぽいのも書いています。  
9 8
14位
PSPo2のブログです。今はPSPo2iに移行しました。 名前通り、名無しで画像貼り付けてますw 基本、オフラインで活動しています。 オンラインは製品版からやろうと思っています。  
9 2
15位
グラールを走り回る沼子のお馬鹿な冒険日記。 一緒にインフラしてくれる方大募集中デース。 インフラで僕と握手!!w  
9 2
16位
kiriren(kiri)のPSPo2のgdgd日記!笑いなし、涙なしのハートダウン・コメディ♪  
9 1
17位
F
プレイ中のゲームの絵日記とか4コマを書いています。現在はMHP3日記がメインです。過去記事にFF11やらPSPo2やら∞やらモンハンやらあります。  
9 7
18位
大学生Siriusによる主にゲーム関連のブログです。ファイアーエムブレムの動画を投稿しています。リンクは気軽に言ってください。  
9 6
19位
インフラでの活動やレアドロップ報告などをおもに行いpspo2i以外の事もまったり書いていきます。 今第二次スパロボZもまったり紹介します。  
9 19
20位
リリーパを抱くアークスの日記  
9 9
21位
PSPo2iの事に関して書く予定。レアをどこで拾ったかのメモ代わりというか何かそんな感じです。  
9 1
22位
地道にゆっくりまったり入手アイテムなどを報告する特に見る価値のないブログです^^  
9 30
23位
Pspo2iプレイ日記を気ままに書いていきます(笑) あまり更新しないかもだけどよろしくね。m(_ _)m  
9 1
24位
PSPo2iプレイ中の凪です♪ とある理由で文章だけだったりもします><  
9 2
25位
白猫タマの住人達によるPSPo2iの記録や、ショートストーリー等を稚拙ながら書いています。  
9 13
26位
-PSPo2i内の出来事を淡々と書くチラシの裏- 日本刀もとめて寂しくソロで徘徊しております。 ネタに走る傾向が強いので幼児や老人の手の届かない場所に保管して下さい。  
9 2
27位
今更って感バリバリですがPSPo2iのブログです、はい。 ※これまた今更ですがGEBの記事を追加しだしました。こっちはかなりの亀更新になるかと…  
9 17
28位
PSPo2やその他ゲームの事などについて書いております。  
8 7
29位
PSPo2のギルド「桜花月影」をやっております。 みんなで楽しく遊べるのを目標としています。  
8 15
30位
ボスのPSP2iでの日記です。 暇があればがんばって更新するのでぜひきてください><  
8 57
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8